ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうこのブログはドット絵専用うpろだ化すべき。 

淫獣

100×100やろ・・・(キリッ

と思ったら余白が多杉田。
[ 2011/07/17 15:43 ] ドット絵 | TB(0) | CM(1)

ドット絵強化週間(唯のTW充電ともいう) 

これといってネタはありません。

最近打ったものをまとめて公開したりしていきます。

TW成分はまったくありません。ちなみに、右向きドット絵の練習も兼ねてます(ぉー


インデックス

とある魔術の禁書目録より、インなんとか。
64サイズを打ったのは久しぶりで、なかなかてこずりました。

あずにゃん

無駄に64サイズで等身を上げた結果、誰てめぇ加速。そろそろ部屋にアレが蹂躙する季節です。

うどん

96ドット絵。何か覚醒した。そんな感じに見えますが、あんまり覚醒していない。様は他のドッター様の猿真似です。でも、意外と打ちやすかったので合っているかも?

むぎちゃん

本日打ったHOT!!なドット絵。左向き。髪の毛をかなり簡略化していますね。これもなかなか打ちやすかった。衣装についてですが、Pixivで素材を探していたところ赤ウェイトレスのむぎちゃんを発見したため、パクろう!と思い立ち・・・。ニーソに赤ライン。というのは以前にフランで実践しましたね。メイド服やらウェイトレス服やらはフリルが多くて辛い。今度の課題はフリルか?


以上です。

明日は休み、ということで絵を描きまくる・・・かも?
[ 2011/07/08 23:56 ] ドット絵 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


