ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒歴史は闇に葬り去ってしまえ!ハァーッハッハッハッハ!・・・ハッ! 

お久しぶりです。はじめまして。こんばんは。犬神です。ヒャッハー!


ブログの存在を2年くらい忘れていました。本当に幻想入りしてました。

今日からまた不定期に更新しますよ。

ドット絵かTWメインになるでしょうなあ。


仕事?がんばってますよぅ。


とりあえずドット絵を。これが私の・・・ありったけよ!


どや・・・どやぁ・・・・。


フハハ!伊達に2年も放置していたわけではないのだよ!ないのだよ!ぬわっはっはっは。

今度からこのパチェちゃんにはプロフ画面で輝いてもらうぜ!



以下TW

ジョシュ99→101

100まで黄金砂でマゾ狩りし、100になった瞬間道へ転向。順番逆じゃないか?

ちなみに、Aがひどいのでドラム装備して道に行くとうしくんにいじめられます。暫くはキツネあたりが安定でしょうなあ。(´・ω・`)


ss?ねーよ!
[ 2011/06/04 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あまねんがブログを書いていると聞いて!
リンクつなげました ヽ(゚∀゚)ノ
よろしゅー!

そして何となくテンプレが似ている件について…
[ 2011/06/04 19:22 ] [ 編集 ]
リンクありがとう!

・・・こんな味気ないテンプレと同じにしちゃだめだよ!適当だもん適当(ぁ
[ 2011/06/05 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


