ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば拙者、ブログなんていうものを持っていたのでござった・・・。 

不定期にも程が有るな。たるんでおる。


お久しぶりです。まぁまぁ元気です。


ヴァンガードなるカードゲームに手を出し、10万くらいぽぽぽぽ☆ぽーーーーーん
と浪費していました。もったいねぇ・・・。

メインデッキはオラクルですが、プレイ難度が高く、初心者には扱えません。

故に俺のツクヨミは弱い・・・。

思うに、ツクヨミはミサキ姉さんだからこそ使えるデッキ。


とまぁ、この辺にして・・・。


ドット絵。


Bパチュリー

バニーパチュリーです。おっぱいおっぱい!!


欲求不満がたまるとクォリティが向上します。なぜだか知らんが。

2ヶ月もブランクがあるというのに、なんかこう、ちょっとうまくなっている・・・ような気がする(気のせいです
[ 2011/10/19 22:24 ] ドット絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


