ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊戯王EP2012 

最近風邪気味です。

今日は旅行積み立てという名の定期預金として2万円下りまして。元々俺の金だから!!臨時収入じゃねーから!!!といいつつもほくほくでした。母親とスシロー行って来ました。
100円にしてはうまいので、ついつい食べ過ぎて予算の2000円を軽くオーバー・・。恐るべしスシロー。
(決して休憩中に見たヒルナンデスでスシローやってたから行った訳ではない・・・!)



久しぶり、というかカテゴリに遊戯王が無かったことを見ると、初?いやまさか・・・。

てなわけで遊戯王の考察とは行かないですが近況を。

EXパックですが、バラ買いをちょくちょくしておりまして。合計で恐らく1BOXちょい位は買ってるかな。

当たったものが・・・

ドルカ ×2
輪廻天狗 ×1
デスガイド(!) ×1
アボイド ×1
オリエント ×1
アレキサンドライト ×1

か、神引きすぎる・・・

これだからバラ買いはやめられないぜ。

せっかくデスガイド当たったので、謎のSD3つ買いをしてしまった暗黒界に入れてみよう。
折角だし、オークションでデスガイドのスリーブ買おう。1000円か・・・仕方ない。
1枚だけデスガイドあっても仕方ないし、折角だからもう1枚買おう(←今ここ

「1枚だけあっても仕方ないから売る」という選択を取らなかった辺り、流石はカードジャンキーだなと思います。

このデスガイド。召喚時に☆3以下の悪魔を1体フィールドにご案内~♪するアドの塊みたいなカードですが、効果はお愛想で~す♪されてしまいます。

悪魔族という性質上、どのデッキに入るわけでもありませんがランク3のエクシーズを1枚で出せるのは強力で、苦リッターをサーチできるのでかなり優秀。(クリッターは墓地効果なのでOK)後、暗黒界ならばブラウを呼んで最上級モンスターのグラファの特殊召喚も出来るという・・・。

怖い・・・。値段も怖いけど・・・。


暗黒界そろそろ規制来そうで怖い。いや、来るだろこれ・・・
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 22:41 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(3)
デスガイドは羨ましいですね~

バラ買いは当たる人は当たりますが当たらない人はとことん当たらないんですよね~


ちなみに、バラ買いってどのくらいのパック数を買うのでしょうか?
[ 2012/10/31 19:16 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
あまり無理せずに…

遊戯王最近やってないなーっと。
やはり(?)マイナーデッキ好きなのでインティクイラとか使ってましたw
暗黒界、六武衆は自分がやってた頃も強かった記憶が…。
また始めようかなぁヽ( ´¬`)ノ
始めるなら、とある動画で見た図書館デッキでも作りたいですね。

バラ買い神引き羨ましい( ´_ゝ`)
歳取ってからはシングルでしか買わなくなりましたw
[ 2012/11/06 00:09 ] [ 編集 ]
遅れて申し訳ないです。

>ナリさん

バラ買いは600円~900円分くらいでしょうか。大体3~4パックくらいですね。VGの場合は1BOXに光物が8枚なので4の倍数で買ってます。稀に2枚当てを狙って6パックとか。

>たーさん

風邪、なんとか治りましたorz
遊戯王実はさっぱり最近のはわからんのです。

確かに、シングルは安く上がりますよね。でもパック買いの楽しさを忘れられない何時までも子供な俺・・・。
[ 2012/11/12 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


