ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさにQ展開 

先週の土曜日にエヴァQ見てきました。

カヲル君めっちゃイケメンじゃないか・・・。
新キャラのサクラちゃん可愛かったです。マリもかなり良いキャラになってた。

でっかいガンダムエピオンが空を飛んでいたり、カオスな作品でした。まさにQ展開。


急展開といえばヴァンガードのアニメですね。

ま、まさか、惑星クレイにいってしまうだなんてーーー!予想外だーーー!(棒


現実世界も危ない!?な、なんだってーーーーー!!!(棒

風邪さん本当になんなんだろう・・・。


9弾のカードもあらかた公開されてますね。まだ判明してないカードも有りますが・・・。

そんな中気になったのがむらくもです。

余りうまく使いこなせず、諦めていましたが今回、妖怪をモチーフにしたカードがいっぱい出てますね。

日本妖怪をモチーフにしたクランでないかな~って昔、思ってた時期がありました。

出来れば新クランで出して欲しかったですが・・・。


リヴィサイクルのマガツさんは、もうリヴィサイクルと聞いただけで吐き気を催す程苦手なので組みません。
スペドラだけで十分だわ・・・。

ということでタマモ軸でつくろうかなと。アドに繋がらない効果ですけど、終盤アタッカーが居なくてジリ貧になる、という事態は避けられると思うので普通に強いと思います。

ギガントードとの相性が良いですが、単体で採用した場合アラハバキ等の劣化になってしまうので、オボロカートとジライヤを駆使して差別化を図りたいところでしょうか。


とりあえず、現時点で作りたいと思っているのは

日輪アマテ
クロムジェイラー
タマモ

でしょうか。
スポンサーサイト
[ 2012/11/27 19:27 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)
RRのシラユキがマガツとレア度が逆じゃねと思える効果になりましたねww
[ 2012/11/27 23:25 ] [ 編集 ]
僕はいまだに組みたいのが決まってませんね~

軸を大きく変えるかどうかで悩んでます。

まあ、ゆっくり決めていきたいです。

考察記事を楽しみにしてます。
[ 2012/11/28 00:05 ] [ 編集 ]
>影猫Sさん

コメントいただいた後すぐ確認しました。
マガツとは一体なんだったのか・・・。

>ナリさん

まだ未公開のカードもありますからね。
発売前のこのわくわく感、たまりませんよね。

例のごとくたいした記事は書けないと思いますが、ぼちぼち書いて行きたいと思います。
[ 2012/11/28 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


