ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無謀にも 

ずいぶんと前になりますが(およそ5日くらい前)
行きつけのカードショップでお世話になっている人たちのサークルブログを見つけてしまいました。

無謀にも、Scarlet Devil という偽名を使って書き込みしてみた。

これはとある友人「赤い悪魔」氏を髣髴とさせるHNを敢えて使ってみたよ。という迷惑極まりない例です。
一応ですね、S.E.氏にあらぬ疑いが掛からぬよう、当ブログのURLをはっつけておきました。

当方の目論見どおり、犯人は私であるとばれた模様。当然である。

現在、ストライクウィッチーズ版UNOのようなゲーム「大佐になるもん!」を好評発売中!!

ネウロイ(次の人が2ドロー)を引く確率が尋常じゃない。マジで。尋常じゃないわ。
フレーバーテキストなしのカードじゃあがれないのにスキップとか来まくる。

同盟作成カードで坂本さァァァァン!!が落ちる・・・。等、鬼畜なゲームとなっておりますが

ドローカードで散々いじめた挙句、リバースやスキップで手札を消費させない。というみんなでグルになって一人をいじめる。という楽しみ方も出来るドS御用達のゲームだと思います。

最後に一つ。

おまえら、俺を飛ばすな。


大佐になるもん!プレイ中の皆さんのテンションはとても愉快です。一度ご賞味あれ。



次回作として、とあるシリーズをテーマとしたボードゲーム「第一次サブキャラ大戦」を鋭意製作中だそうです。
残念ながら寡黙な芋砂さんや、後方のアッー!!!クアさんや闇当麻は出ない模様。

でも、俺の最愛の嫁が出ると聞いて。最愛の、最愛の・・・最愛の嫁が(黙れ

フレメアとかフレンダも出て欲しいところ。むぎのんやたきつぼちゃんはメインキャラ扱いなのか・・・!?


それにしても俺、アイテム勢好きすぎるだろ・・・。
[ 2011/10/24 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます^^

カード宣伝ありがとうございます^^

新作のほうですが。今のところ男’sはちょいと入る予定が無いですね~。
サブキャラ大戦ですが、別にメインキャラを入れてはいけないということではないので、
滝壺さんやら入れるきはものすごくあります。
ただし、科学サイド側が多くなってしまうのが難点ですが。

あ、良かったらブログ相互リンクとかどうでしょう?(れぎの自ブログ、まったりメモ帳の方です)

一言いただけると幸いですー^^
[ 2011/10/25 07:27 ] [ 編集 ]
本編でも科学サイドのほうがキャラが濃いですもんねぇ・・・。単純に登場キャラ数も魔術サイドは少ないような気が。裏社会編に登場する科学サイドキャラが数も多くてキャラも濃い・・・。ともあれ、楽しみにしています!

相互リンク、有難うございました!これからもよろしくです。
[ 2011/10/26 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


