ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたら新年 

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありましたが、最後の最後にショップ大会優勝を飾ることができたのでよかったです。
終わりよければすべてよし。ですね。

やはりプラゼルのUBは強かった・・・。

今年の目標ですが、何にしましょうか・・・オラクルで優勝してないので、オラクルで優勝を狙ってみる。ということで。


Z/Xを今日、ぼちぼちと買ってみました。とりあえず6パック。
SR2枚あたって、うち1枚が箔押しでしたがレアなんでしょうか。

周囲にやってる人居ないし、ルール知らないのでしばらくはプレイはしないと思いますが。


後、ブシ公式イベントもそろそろ参加したいところですねぇ。WSは簡便だけど


正月大会が当面の楽しみですね。
スポンサーサイト
[ 2013/01/02 00:44 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(5)
明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いします。
箔押しはものによっては当たりですね~

ゼクスは地域差があるのでなんともいえないですね~
[ 2013/01/02 21:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
今年は少しヴァンガードも頑張ってみようかと思うので、大会に参加した際はよろしくです!

ゼクス。
たしか、ZEROさんとガストさんとかはルール知っているはずです~
自分はノータッチなので詳しくは分かりませんが><

では、今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/02 22:45 ] [ 編集 ]
>ナリさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず、ゼクスは余裕があるときしか買えなさそうです。

>れぎさん
あけましておめでとうございます。カメクラで一緒したときはぜひよろしくです。
ぜひVGの大会にも!うーん、ゼクスまだデッキ買ってないんですよね。買ったら教えてもらおうかなぁ
[ 2013/01/03 02:09 ] [ 編集 ]
どうもお久しぶりです、ぼんすけと申します。
失踪しておりましたが、またブログの更新をぼちぼちと始めました。是非遊びにきたいだけますと幸いです。

自分は最近ヴァンガードよりゼクス熱が凄いです。ゼクスは運もプレイイングも絡んでくるので是非お勧めですよ!
ルールは結構難解ですが、まだカートプールの少ない今でも結構遊べているので、これからが非常に楽しみなカードゲームです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
またぼちぼちと遊びに来させていただきますね。

それでは
[ 2013/01/10 18:09 ] [ 編集 ]
>ぼんすけさん

復活おめでとうございます!これからもがんばってください!

ゼクスはもうちょっと様子見ですね。とりあえずぼちぼちは買ってますが。結構ゼクスにはまってる人、多いみたいですね。今のところはVGメインでがんばっていくつもりなので、本格スタートはもう少し後かなぁ・・・。
[ 2013/01/12 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


