ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、空は高く 

もう、風は白く早く



まりお+あまねで一番好きな曲が、「秋想い、」だったりします。
綺麗なまりお。というのが大きいですが、曲調とフレーズがとこか寂しげで切なくて好きですね。

次点が「人間が大好きな壊れた妖怪の唄」。


・・・あれ、風神録アレンジばっかりじゃね?

そうです、私が一番好きな東方シリーズは風神録です。

でも一番の嫁はパチュリーです。


どうも、こんばんは。最近寒くなってまいりました。金木犀の良い匂いがしてきたなぁ。と思ったら
もう、会社の上空では白鳥が「クエーッ!クエーッ!メッケーモォォ!」とV字変態を組んで飛んでいます。

変態といえばこの私、犬神ですが。どうでもいい話を一つ。

ドラマ「マルモのおきて」で一役有名になった俳優の阿部サダヲ・・・ではなく、子役の鈴木福君。

素朴な可愛らしさで人気の彼ですが、誰かに似ているなぁ。最近そう思うのです。

はて、誰に似ているのだろうか・・・?どこかで、どこかで見ている気がするんだが・・。主に家の中で。


祖父の家に行ったときでした。白鳥を見に行ったときの俺の写真(当時5歳くらいか)が立てかけてあったので何気なく見てみる。


こ、こ、これだッ!!!!!間違いない、これだ。こいつが福君にそっくりなのだ!!!!


5行(途中大文字)も使って何が言いたかったか。というと。

小さい頃の俺は福君によく似ていました。というお話だったのさ。

このことを同僚に言って見たら

「その話、聞くの3回目っす・・・」


これしか自慢することの無い俺が惨めで仕方が無かった。


それはさておき、昨日から「エルソード」というネトゲをはじめてみた。

横スクロの2Dアクションなのですが、なかなか面白い。戦闘のテンポもなかなか良いです。

グラフィックが少々残念ですが。後ロード時間も気になる。


俺としては珍しく、友達と始めたので、それなりに続きそうです。


で、ヴァンガードの話なんですが

10/29に第4弾「虚影神蝕」が発売されます。

俺は4BOXほど購入を予定。というか予約済みです。

この弾、実はオラクルシンクタンクが出ません。

その代わり、シャドーパラディンという新クランが出るので楽しみです。

メガコロニーも単クランで作れるようになりますし。


楽しみです!
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


