ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

類稀なる鬼引き 

VG10弾の開封結果です。

7BOX+20パック程かって来ました。開封結果は以下の通りです。


SP

・ディセンダント ×1
・アルフレッド ×1
・ガントレッドバスター ×1
・イワナガヒメ ×1

RRR

・ディセンダント ×1
・ガントレットバスター ×1
・アルフレッド ×4
・ヒミコ ×4
・イワナガヒメ ×2
・サロメ ×2
・アシュレイ ×2
・エシックスバスター ×1

RR

・エスクラド ×2
・ズイタン ×2
・シビル ×2
・キャラウェイ ×4
・ドラッガー ×4
・カタパルト ×1
・アルテミス ×3
・イゾルデ ×4
・ガルド ×3
・マルク ×4
・クシナダ ×1
・マリリン ×4

このような感じです。SPの引きが凄まじかった。正直うぃんがるとかきたらどうしようとか思ってましたが、SPで3箱分くらいはチャラにできそうです。(売りませんけど!

SPをよく引きますが、トップレアのSPはあんまり引けないので、今回は珍しくいい引きでした。

RRRのほうも、いい具合に偏った感じです。アルフレッド、ヒミコを時引きで4枚揃ったのは大きいです。
ディセンダントと宝石は最初から組む気はないので流し安定。ガントレットが若干足りないですが…。
何より、低価格カードを最小限に抑えられましたのでRRRに関しては文句はありません。

RRですが、クシナダが1枚というのが絶望的でした。マルクとガルドは欲しかった枚数当たったので良しとします。ドラッガーとマリリン自重せい!


ということで時引きのみで作れたのはリベパラのみ。開封は先日店で行ったので、トレードもその日に済ませてきたので現時点でジェネシス、リベパラ、石田を構築済みです。

クシナダを集めるのにかなり苦労しました。かなり強引な取引持ちかけたような気がする…。友人相手なので問題はないですが。

とりあえず今日は大会なので、ガントレットを1枚、ガルドを1枚確保してこようかな~と思ってます。
SPをやむなくデッキ入りさせてるので、抜きたいところなのですが…。

つか、行きつけの店よ・・・。公式大会やってくれる貴重な店なので文句は言えないけど


発売日直後にくまもん大会とかやめろ!!!!1
スポンサーサイト
[ 2013/02/17 09:20 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 13:43 ] [ 編集 ]
RRの間違いですね、修正します。

完ガ確かに面倒ですね、泣き寝入りして集めましたけど。
[ 2013/02/17 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


