ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漠然とロイパラ構築中 

純宝石も完ガ不足で半端になってしまいそうなので、いっそバロミセイバーにアシュレイぶち込んでみようか?と模索中です。

一応レシピみたいなのから・・・。

【グレード3】
・ソウルセイバー ×2
・バロミデス ×3
・アシュレイ ×3

【グレード2】
・ギャラティン ×3
・ブラスターブレード ×3
・アカネ ×3
・イデール ×2

【グレード1】
・マロン ×3
・といぷがる ×3
・ぽーんがる ×2
・イゾルデ ×4
・リアン ×2

【グレード0】
くらうでぃあ(FV) ×1
☆8引4治4

一応目指すところとしてはBR→SSDという流れで、勿論パンプを使えることが望ましいわけですが。
その場合だと、BR込みでぽーんかまぁるを1回以上使わなければならないわけですけども。

実際、BRするタイミングだと☆なんてあってないようなものだったりしますが、R21kラインを最低1列確保しておけばまぁ、無駄にはならないだろうと。

で、今回注目したのがイデールというカード。CB1払えばといぷ列で21k作れますよ。というユニット。G2でも21k作れるのは結構大きいんじゃないでしょうか。バロミに依存する必要がなくなります。

欠点は時と場合によってはCBが無いって事でしょうか。

ちなみにVでボードアド取れないのでアカネでがんばるしかないです。

V10kという防御力の無さに不安を感じざるを得ないですが、環境的に言うとリベパラやらイレイサーが蔓延している状態なので、R打点は20kに届かない場合が多いんですね。なんでなんとかなるんじゃないでしょうか(適当)


一応、構想の段階なのでまだなんともいえないですね。もしかしたら組まないかもしれない。いや、多分組まないだろうなぁ・・・(何

じゃあなんで書いたのか?っていうと最近書く事が減ってきてしまった為です。バミューダ考察は恐らく発売した後くらいかな?案外情報が出揃ってないのでなんともいえないという状況です。

コーラルちゃん可愛すぎなのがちょっとやばいかも。いかん、完ガ売ったことを今更ながら後悔しているぞ・・・。


PS:最近DQ7を買いまして。今やっとダーマ神殿終わりました。そしてダーマ外で足踏み中です。マリベルの魔法使いをマスターすることを・・・強いられている
スポンサーサイト
[ 2013/03/07 21:54 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
イデールはありですね~
僕も採用してみようかな~

今のところ僕のデッキの中でロイパラがあんまり強くない傾向にあるので参考になりました。
[ 2013/03/07 22:24 ] [ 編集 ]
>ナリさん

どうみても資金不足で宝石を集められなかっただけのレシピですが・・・^^;

個人的にくらうでぃあが良い仕事すると思いますよ。宝石なら完全上位居ますけど、騎士王とかならかなり良いんじゃないでしょうか。23k出せますしね。
[ 2013/03/09 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


