ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後は任せ…た… 

冬月…(バタッ


先日より鋭意製作中だったビスケのドット絵、何とか完成しましたのでうpします!

ビスケ

色々適当です・・・が、久々なので疲れました。

がんばった所は主に胸。
拘った所は主に胸。

人魚キャラを描いたのは初めてですが、楽でいいですね!足を描かなくていいというのは実に素晴らしい。
足を描くのが苦手なので楽チンでした。

皆さん、ビスケは強くて可愛いのでどうか一票入れてあげてください。(迫真


さて、実は本日携帯を変えてきました。

理由は水没。

最悪なところに、それも最悪な状況で落としてしまいましたので最悪でしたああああああ
(詳細は自主規制

エクスペリアZに変えてきました。スマホはやっぱり画面大きいほうがいいですねぇ。

昔は惑星大戦できなかったので、機種変したので早速DL!うーん?何か微妙だなぁ。
greeの黒歴史よりは面白いけど!アルフレッドアーリーとエグザイルのコード持ってるので、入れてみようかな。腐ってもSRだし、アーリーは強そうだけど。


さて・・・気力ももう無いのでそろそろ寝ます。
スポンサーサイト
[ 2013/03/30 01:25 ] ドット絵 | TB(0) | CM(3)
それは災難でしたね。

最悪な場所でってことは・・・・・イメージしない方がいいのかな?


ドット絵はうまいですね~
僕には作れないですね(笑)
[ 2013/03/30 02:10 ] [ 編集 ]
ども。

ビスケちゃん可愛いじゃないですか!

頑張りましたね。
特に胸(笑)

んで携帯はトイレかな?
トイレだよね?
トイレだろっ!
(^o^)
[ 2013/03/30 09:44 ] [ 編集 ]
>ナリさん

食前にイメージすることを強くお勧めいたします(マテ

何か、久々にやると納得の良く出来になるんですが、立て続けにやると劣化するんですよねぇ・・・。何でだろう。
デッサン描ける位の画力があれば何とかなりますよ~。
ドット絵に必要なのは絵心よりもセンスだったり・・・。お察しの通り自分にはセンスがありませんorz

>おやじさん

特盛り、のつもりですが元でもこれくらいありますね。けしからん娘です。

そういった直接的な表現はやめていただきたい!トイレではなくお手洗いです。
[ 2013/03/30 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


