ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、終わりにしましょう・・・ 

クリティカルについての記事を書きましたが、共感していただける方がたくさん居て嬉しかったです。

というか、結構メジャーな戦法だった!?(時代遅れ


さて、いよいよVG第12弾のタイトルが判明しましたね。

その名も黒輪縛鎖(こくりんばくさ)!!!

シャドウパラディン、リンクジョーカー、ペイルムーン、ダークイレギュラーズ、ゴールドパラディン、なるかみの計6クラン収録だそうで。どうやらリンクジョーカーも悪役クランみたいですし・・・そして何より・・・

シャドパラ収録だぜ!TD発売するから確定していたも同じだけど嬉しい!

うーん、わくわくしますねぇ!ダークな感じのカードが多数収録!いいじゃないか、実に素晴らしい。

厨二病の合併症で苦しんでいる俺にとって、この12弾の情報は毒です。リンクジョーカーのカードも中々にかっこいいし、ペイルもダクイレもデッキを組んでいるので、これはいっぱい買う羽目になりそうです。

そして・・・新能力「呪縛(ロック)」。

どういった効果になるんでしょう?ロックというからには相手を妨害するような効果だと予想できるんですが・・・。

除去やスタンド封じとはまた違ったコントロールデッキが組めるということなのでしょうか。ゲームの性質上ビートダウン一本な感じですけど、そろそろ特殊勝利とかロックデッキとか欲しい所ですよね。

リンクジョーカーに搭載されるであろう事は間違いなさそうですが、他のクランにも入れて欲しいです。

ダクイレとペイルが再録される、ってことは完ガの再録もありますね。

クロスライド、ブレイクライドもあるようで中々に豪華です。

カードイラストの中にガルモールっぽいのが居るのは気のせい・・・?


そして3DSゲームが明日発売ですね!俺は次の日お休みなのでゆっくりと遊びたいなぁと思ってます。まずは森川をいじめてポイント稼ぎか!?
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 19:51 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(4)
情報早いですよね~(笑)

うーん(-""-;)
ロイパラは?(笑)


またなるかみが入るんですね~
ちょっと入りすぎな気もしますね。

シャドパラとリンクジョーカー、ペイルにダクイレと完ガが増えるにおいがプンプンしますね。

シャドパラとペイルとダクイレはカテゴリー化されるんだろうな~

完ガ集めが大変だな~

新能力も楽しみですね~

その前に、ゲームとコレクション、ダイゴデッキに封竜解放、トライアルデッキと楽しみが沢山ありますがね(笑)

お金がいつもリミットブレイク!
[ 2013/04/10 20:13 ] [ 編集 ]
ども。

またまた熱い弾になりましたね。

封印され組は、かげろうもシャドパラも、かっこいい復活強化されたのに……

ロイパラってば……
(T_T)
[ 2013/04/10 22:31 ] [ 編集 ]
ボックス特典でファイターズカウンターが着いてきますが…もしかしてそれを使うような能力とか!?
[ 2013/04/11 10:10 ] [ 編集 ]
>ナリさん
ロイパラはダイゴデッキが強そうです。

ペイル、ダクイレはカテゴリー確定っぽいですね。再録枠がゴートのみしかないので。

>おやじさん

ロイパラ・・・今は耐えましょう!

>みーさん

カウンターってなんなんでしょうね。何種類もあるようですが・・・。
[ 2013/04/12 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


