ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず近況 

皆さんもうクリアしてるみたいで、いやはや、早いなぁ・・・^^;

自分はデッキ作りを優先してフリーばっかり+通信対戦をかなりやっていたりでストーリーはあんまり進んでないんですね。

やっと地区大会終わったところです。


三和君がクリーピングをくれた頃から何かおかしくなった・・・。

カースドランサーも4枚手に入ったことだし、ガチのシャドパを組んで遊んでます。うーん、ジャベ抜けるだけでこんなに強いのか・・・。クロスの安定性がダンチですね。

シャドパラを組もうとしている方、地区大会始まったくらいがお勧めですよ。FVをゴートにするならカースドは必須級なのです。


さて、恒例?の強敵ファイターでも挙げて見るとしましょう。

・ファジル・アリ
4回挑んでやっと勝ちました。何かやたらトリガー強かったです・・・。
6ターン連続でトリガーなしとか、正直やってられないレベルでした。ロックス軸の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・。

・大文字ナギサ
同じくトリガーやばすぎ。ドロー、ヒールで手札減らない。鬼畜でした。
地味にシュテルンを通せないのがきつい。


なんか、総じていえることなんですがNPCのトリガーやったら強いですね。NPC戦は戦略もクソもないし、ガチ運ゲーだしなぁ・・・。


一方、ネット対戦のほうの戦績はなかなか良い感じですよ。

11勝4敗と大幅に勝ち越しです!なるかみとかゴルパラつかってるから当然といえば当然なんですが・・・。

対戦相手も大方なるかみ、ゴルパラ、かげろうなのでどっこいかな?

ジエンド環境なので良い感じに殺伐としてて良い感じですね(ぇ
特に、ジエンド相手にしたときの「負けられねぇな」みたいな燃える感じが実に懐かしいです。

今度ジエンド作ってもぐってみようかな(何
スポンサーサイト
[ 2013/04/15 23:27 ] ヴァンガードRtV | TB(0) | CM(4)
ども。

そっかぁ~
ゲーム内ならばジエンドやマジェ達が活躍できるのですね。

ゲームやらないおやじですが、やるならば、変態構築のネタデッキで、どこまで行けるか試すかもね。
(笑)
[ 2013/04/16 00:53 ] [ 編集 ]
ストーリー終わりましたよ~

終わったあとにはなんと!

あ、これ以降はお楽しみです。

僕は逆にネット対戦してないですね(笑)
[ 2013/04/16 07:14 ] [ 編集 ]
どうも真導です。
真導さんの天敵は三和でしたね。
なぜかライド事故ばっかり。
一回G2のままで勝って、G3にならずに勝利とか言うボーナス貰っちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ
[ 2013/04/17 09:05 ] [ 編集 ]
>おやじさん

ジエンドマジェツクヨミ全盛期ですね。だからこそ、燃える訳ですが・・・!

>ナリさん

早いなぁ・・・。自分はとある事情でしばらくやりそうにないです。
ネット対戦面白いので一度お試しを!

>真導さん

三和も強いですよね・・・。
G2勝利でボーナスもらえるんですね!今度狙ってみるか・・・(ぁ
[ 2013/04/17 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


