ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腱鞘炎で手首が痛い 

腱鞘炎で手首が痛い・・・なぜかというと、テイルズウィーバーのやりすぎです。(アホ


最近ボリスを作り始めましたが、10日くらいで135到達。我ながらペースはえー。
135時点で、武器がなんと28太刀。いや、ネタじゃなくてガチで。
ディレイが80と他の太刀に比べ圧倒的に短く、主力範囲スキルである爆がかなり使いやすいです。
火力が低くなるのが難点ではありますが・・・。

でも盟約があるのでそこまで火力不足は気にならない。現時点では西遊記に従兄弟といってますが、クリで5.3kをたたき出しています。SCは6kくらい。

やっと、爆のダメージが表示される前に次の爆を撃てる様になった。ようやく中速です。
とまぁ、こんな感じでしょうか。西遊記はお金がたまらないので、定期的にレア狩りもしたいところ。
とはいえ、150くらいからは混乱8で狩ると思われるので、運がよければまとまったお金が入るか・・・。

そして最近打ったドット絵を1枚。

澪たん^ω^

やっと綺麗な澪を打てるように。我ながらベースがうまく打てた。結構がんばった。うん。課題は足。


PS:ヴァンガードで気づいたらかなりお金を使っていました・・・。死にたい。でもファントムブラスターのSPを当てたので歓喜!後マーハでシャドパはSPコンプです。

後なぜかアンバーのパーツが今になって集まってきた(全部出したはずなのに・・・な)ので、かげろうに浮気してみようと思う。アンバー軸ってあんまり使ってる人居ないイメージです。つかっててもサブかげろうみたいな位置づけ。イクリプスのデザインが本当に俺好みなので早く作りたいですね。バリーを1枚、ドラゴニック(ブースター)を2枚、イクリプスを1枚とトライアルを買えば組めそうです。
トリガーに関しては、新しいものへの挑戦・・・ということで徹底的に「普段の俺なら絶対やらない」構成にします。

つまり・・・・・

スタンド8枚。

ラヴァアームといい、ドラゴニックといい、単体でも相手に殴りにいけるカードがそろっているため、スタンドとの相性がよさそうです。Rから殴るため、基本的に完全ガードとかやられなければ、パワーをVに全載せしやすいのも利点。

手札は・・・うん。
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 11:08 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


