ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴマ゙レ゙ガヷル゙ドギガギダァ!!(訳:ウマレカワルトキガキタァ!!! 

ビョーッ!!ズッゲェエ゙エ゙!!!(訳:ヒョーッ!!スッゲェエエ!!

ゴレ゙ガロ゙ッグガァ!!!(訳:コレガロックカァ!!!

ン゙ッ!?ゴレ゙!デン゙ヂデヴゴグノ゙ガア゙ァ!?※動きません (訳:ンッ!?コレ!デンチデウゴクノカアァ!?※ウゴキマセン

ンモリカワァ!コレデショウブダッ!!!ロック!ロックロックロック!!ツイデニソコモ…ロォォォォォォック!!!
(訳:ン゙モ゙リ゙ガヷァ!ゴレ゙デジョヴブダッ!!!ロ゙ッグ!ロ゙ッグロ゙ッグロ゙ッグ!!ヅイ゙デニ゙ゾゴモ゙…ロ゙ォォォォォォッグ!!!

井崎語ならぬЯ井崎語でお届け。

うっわ、文字化けしてるみたいで気持ち悪い。以下、忙しい人のために産業で。

要約:
 井崎が
 リンクジョーカーもらって
 おかしくなった

???「新クラン、リンクジョーカーが一体どのようなデッキ構築になるのか…私、気になりますっ!!」(古

っと、言うことで脳内構築を上げてみます。俗に言う∞ネビュラになるかと。


【グレード3】
・星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン ×4
・星輝兵 ネビュラロード・ドラゴン ×4

【グレード2】
・星輝兵 メビウスブレス・ドラゴン ×4
・無双の星輝兵 ラドン ×4
・特異点を射抜く者 ×3

【グレード1】
・魔弾の星輝兵 ネオン ×4
・魔爪の星輝兵 ランタン ×3
・黒門を開く者 ×3
・障壁の星輝兵 プロメチウム ×4

【グレード0】
・星輝兵 ダストテイル・ユニコーン ×1(FV)
・☆7 引3 醒2 治4

特異点でRプレッシャーを与えつつ、火力でねじ伏せるタイプのデッキ。シンプル故に使いやすいかも。
ネビュラに乗った状態で特異点ヒット狙う場合、単騎で11kを出せるというのがポイント。スタンドとの相性も良いと思います。

メビウスブレスはテンポアド獲得の為4積み。いっそ入れないという構築もありですが、ランタンのG2版があまり強くないので入れても邪魔にはならないはず。

一方、G1のランタンはかなり優秀で、ラドン裏で21kを出せる素晴らしいカード。4積みしてもいいような気もします。その場合は黒門を削る形で調整。

G3構成に関しては、ダークバンドを2枚くらい投入するかも、といった状況。理由として、コンセプトに相手を呪縛しないとうまくプレッシャーを与えられないので。醒入れる都合上、∞でも悪くは無いんですけどねぇ。悩みどころの一つかなと。

個人的にはシュヴァルツシルトのイラストがかなり好みなので、そっちでもデッキを作りたいんですが…完ガ集まるかしら。
スポンサーサイト
[ 2013/07/03 22:51 ] デッキレシピ(VG) | TB(0) | CM(4)
ども。

リンジョは、面白そうだし、強そうだけど

でも完ガの争奪戦が激しそうだよね。

完ガ揃う前に、超次元ロボに燃えるかも
( ̄▽ ̄;)(笑)
[ 2013/07/03 23:29 ] [ 編集 ]
完ガが集めにくそうですよね~

みんなリバースしたいみたいですからね~

僕も完ガほしいですし(笑)

お互いに集まるといいですね!!
[ 2013/07/04 07:21 ] [ 編集 ]
どうも真導です。
特異点面白そうですね。
強いかどうかは使ってみないと分からないけど…
真導さんも使ってみますよ〜
[ 2013/07/04 11:41 ] [ 編集 ]
>おやじさん
完ガの争奪戦は泥沼の戦いになりそうです。
ディメポは中々面白そうですよね!復活させようかなぁ。

>ナリさん
顔にペイントして大会に参加・・・!ですね!(何
お互いがんばりましょう!

>真導さん
特異点は中々面白そうです。こいつで如何にプレッシャーを与えられるかで、LJ使いの差が出てきそうです。何せ、Rでプレッシャーかけられるのコイツだけですからね。
[ 2013/07/06 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


