ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れた土曜日、家に一人。 

今日は昼間、家で一人でした。

まぁ、かといっていつでも自室に篭っているので困ることはないんですがね。

なんとなぁく一人だとのんびりできますな。
こんな日も悪くありません。

はてさて、今日は朝の5時に起床してしまい、その後に二度寝しようとしましたがなかなか寝付けず起きてしまいました。

なので今めっちゃ眠いです。

して、朝の7時から本格的に行動開始。車で10分のローソンへ課金に。給料が入ったので、13000円ほど。

親がお金を管理しているので、財布に2万入れてくれよと前日再三に渡ってお願いしていたのですが・・・

ローソンの駐車場に着き、ふと「そういえば財布の中身・・・」と思い立ち開いてみる。すると・・・・・・


諭吉はおろか、英世すらいなかった。


朝7時に、まさかとんぼ返りをするとは思わなかった・・・。まぁ、その後無事課金したわけですが。


して、モナクシを7200NPで購入。気がはえー!(当時101Lv
後、清老頭を4000NP分、紋章、染色剤(袖シルバー)、百花繚乱を3つ購入しました。

なんだかんだで飴も動くNPC分は出たし、百貨も当たりばっかりだったので満足。
気に入ったのが、うさ耳シルクとバイオリンケースか。

バイオリンケースに至っては、以前から欲しかったデザインの装備だったのでどうしても欲しかったのです。
ギターケースみたいな物が欲しかったのです。バイオリンもギターも似たようなもんだ(適当
しかも、リサイクルで当たったので嬉しい限り。エコだねエコエコ。

次にTW内の兵士に袖の下(みたらしとか飴とか)を配りまくる作業に。みんな糖尿病にでもなっちゃいな!
しかし、兵士多すぎるでしょう。仕分けだ仕分け。事業仕分けだ!

なんとか称号をGET

やっちゃえ!バーサーカー!

バーサーカーってきくと、幼女を肩に乗せた怖い怖い巨人を思い出す。映画ではギルちんに瞬殺されてたけど!!

ちなみに、ヘラクレスって元々は弓の名手だったみたいなので、バーサーカーとして召還されなければアーチャークラスだったのかしら。まぁ、どうでもいいですな。

朝のコンビニ往復作業に、ついでにお昼も買ったのですが、不意にラーメンを食いたくなったので
近所のラーメン屋へ。

うまかったわ。マジで。麺多かったわ。
あれで550円。マジですげえわ。

そして、ひたすら狩りかりかり・・・・

109までがんばって上げて、再振りしてセイラステに。

レシピ?忘れたよ!

S装備分を、超後半(109でちょうど上げ終わるように)に調整するように構築。
その結果初期レシピよりAを1上げることに成功したものの、なんだろうな、嫌な予感しかしない。

とりあえずS73 I37 F32 X108 A106 というステになったのでいざ実行。無駄にOアマを装備可です。

結果、X109 A111 というなかなか良好な結果になったわけであります。嫌な予感は的中しなかったのぜ!ウェッハッハッハッハ

Sが足りない・・・だと・・・!?


い、今起こったことをありのままに話すぜ・・・

再振り成功した!と思ったらSが1足りていなかった。

何を言っているのかさっぱりわからねぇと思うが、俺もわからねぇ・・・。
配分ミスとか、レシピに欠陥があったとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!
もっと恐ろしい、良ランダム故の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・

多分、どっかで振り間違ったか(´・ω・`)

結局セイラを装備したのは110でした☆

そんなこんなで黄金砂で狩り。
135クローと135魔杖が落ちました。

101→114 ふむ・・・、停滞していた割りにがんばったじゃないか。

今日はこの辺で。最後に、塩兎さん、相互リンク有難う。

米をくれると更新頻度が上がる気がしますので、皆さんがんばって俺のモチベを上げてくれ!!!(死ね
スポンサーサイト
[ 2011/06/04 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


