ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマーァス!!!!! 

お久しぶりです。

さて、なんかまどまぎがすんごい賞をもらったようですね。ラピュタとかも受賞したとか?詳しくはわかりません、従兄弟情報です故。

とまぁ、まどまぎを2ヶ月ほど前に見ました。いまさらです。とてつもなくにわかです。
そうしたらTW復帰したらなんかまどまぎタイアップとか終わったあとっぽくて、めっちゃしょぼーん。としてたのが1ヶ月前。そして今に至る。

なんか、1番クジプレミアムのまどまぎがやっていたので。1番クジというと結構当たりを頂いておりますが、最近戦う前に負けていることが多いです。ギアスといい、禁書といい、すぐになくなってしまった。死んでしまえ。
まどまぎもどうせすぐなくなるだろうと、引く前から諦めていました。

しかし、なんということでしょう。

意外にも持ちこたえているではないか。

これは引くしかない。とTSUTAYAで3回。ほむほむはどうやら売り切れのようで。残念。よし、まどかを狙うぜー!

結果 D賞 F賞 G賞

orz
D賞は魔女ぬいぐるみ。ということで迷わずシャルロッテを選択。F賞ストラップはほむほむを。きゅんキャラは自分の引き運を信じて。結果ほむほむ。

そこはマミサンだろ・・・だがほむほむなので許す。

で、本日VGの大会にソロで出場したのでその帰りに2回。VGを買うつもりでいきましたが、ほむほむ生存していたのでついやっちまった。運転中、めっちゃ何かに呼ばれた気がした。SPだろうか?アンバーかブラウのSPが呼んでいたのだろうか!?

結果・・・1回目 G賞。 これが現実だよな。うん、奇跡も魔法もない。あるわけない。だがワンチャンある。

そして・・・運命の・・・2回目!!!


まさかのB賞!!!!!!

マジで嬉しかった。どれだけ嬉しかったかというと、店員が店奥からほむほむを持ってきている間、右手をぎゅっ!と強く握り締めたくらい。嬉しかった。

奇跡も魔法もあった!サンタさん、素敵なクリスマスプレゼントを有難う!!

ほむらちゃほむほむ


フィギュアだと顔がかわいいのは、まどまぎクォリティだと思う。

そしてG賞。・・・マミさんだった!!!!!

ってことはあれか?あれが出来るのか・・・・!?

やってみた。

もう、何も怖くない。

マジで食われる5秒前。

これがやりたかっただけである。マジでGJだった。

結果、4000円使ったわけですが、十分すぎるほど元が取れた。やはり、引くごとに景品の等級が上がっていくという法則は実在した。この引き運をVGにも是非生かして欲しい。いや、生かしてくれ・・・。

ほむほむは売るつもりもないし、取っておきたいので多分開封します。ただ結構大きいんだよなぁ。銃がマジキチなクォリティなので開けてみたい。でも飾る場所・・・ないんだよね

VG大会の結果報告は別記事で書きます。
[ 2011/12/25 18:45 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


