ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日連休「連休の、価値は。」 

2日目、とりあえずショップ大会に出てきました。

ファイト内容忘れてしまいましたがとりあえず優勝でした(適当

撃退使っての優勝だったので嬉しい!


で、3日目にまた郡山遠征に・・・。

DOPO郡山店でDOPO杯ありましたので、飛び入りで参加することに。いつものメンバーとは違う3人で行ったので、ちょっと新鮮でしたね。で、10時に到着。早速名前を書く・・・も

事前登録で30人埋まっている・・・だと?

致し方ないので、1名キャンセル待ちで参戦。無事全員参加することが出来ました。


そして大会!

使用デッキ 撃退者

1回戦目 VS撃退者
ミラーマッチ!最後の最後で2枚トリガー引かれてしまい負け。

1回戦落ちとか・・・高速乗ってきてこりゃねぇぜ次元!

ってことで、仕方ないので他のメンバーを観戦。

暇なのでスロットを打ちに行く…

エヴァの台の横にデッキケースを置いたまま台移動してしまうという…。

超焦りましたね。探しても見つからないし!

しかも、12弾のデッキが全て入っているという…。

置き引きされたかぁ?と思いつつも、店員に聞いた所…

「あるよ!ダクイレのデッキだよね?」って言われまして。

まぁ、ダクイレも入ってたが・・・。

何とか無事帰ってきました。めでたし。


そんなこんなで1回戦落ちとかいう体たらくだった本大会ですが、なんと一緒に来た人が優勝でした!

ずっとファイトを見学してましたが、いやはや・・・まるで別人のような恐ろしさだったぜ。
お金が絡むと強くなる方だったようです。おそろしや・・・。

ちなみに俺は金が絡むと点でダメですね!

トーナメント表にうりゅーさんの名前を見つけたので、「いや、まさかな・・・」と思いながらタイミングを見計らって話しかけてみたら本人でした。

人違いだったら恥ずかしいどころじゃなかったな・・・。

フリーも何戦かしていただいて、とても楽しかったです。

純アマテデッキ・・・組みなおしてみようかなぁ。


そして、いわきに戻ってからも何故かショップで知り合いと鉢合わせになり、3回くらいフリーしていたという。

疲れてんのに何やってんだろうか・・・。



結論:3日中2日も遠征にいくもんじゃない。
スポンサーサイト
[ 2013/07/17 20:09 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)
最後の結論で笑っちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)

遠征して1回戦敗けはこたえますよね~( ̄▽ ̄;)


それにしても、カードなくして、戻ってきたのはよかったですね。

なくなってたらと思うと・・・・・・

今後も気を付けてくださいね。

遠征と大会お疲れ様でした。
[ 2013/07/19 07:58 ] [ 編集 ]
初めまして、犬神さん。

おやじ様のところから、最近拝見させていただいております。
楽しい内容のブログで、ちょっと小さな笑いで、癒させもらってます。

でも、うりゅ~さんとファイトできて、うらやましいです~。
ってことは、結構みなさん同じ地域なんですよね?
しかも、3日間連続の遠征、涙が出るほど羨ましいです~(>_<)

気になるのは、可愛い外人さん、その後どうなったのでしょうか?
恋は芽生えませんでしたか?
きになります・・・。
[ 2013/07/19 17:33 ] [ 編集 ]
>ナリさん
2日も遠征に行くべきじゃあないですね。おかげさまで毎回行き会う人とちょっとした知り合いになっちゃいましたよ。
カードの置き忘れはやばいですね。あれはもう・・・

>まるまままさん
初めまして!たまに変な記事が飛び出しますが、何卒宜しくお願いします!
どうなのでしょう、実際偶然だと思います。どこで誰と遭うか分からないですからね。日本って小さな国です。本当に。

恋は・・・残念ながらといった所です^^;
[ 2013/07/20 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


