ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬を飼うことになりました。 

皆さん、お久しぶりです。

PSO2に現を抜かし、ブログ更新をかなーりさぼっていました。
申し訳ありません。

タイトルの件についてですが、犬を飼う羽目になりました。
実際それを聞いたのがほんの30分くらい前で、今でも信じられないんですが。

犬なんて買うの初めてで、こんなHN使っておいてなんですが犬が少し苦手です。
かじられそうでおっかないんです。

いつも通り大会明けで帰ってきて、妹に言われた言葉が

「あ、おかえり。犬飼うから。」

ですもんね。

開いた口が塞がりませんでしたよ。

い、い、犬・・・

犬だとぉおおおおお!?

犬!犬なのか?本当に犬なのか?犬のようで、犬じゃない、犬みたいな犬の間違いじゃなく、ホンマモンの犬なのか!?

はぁ、そうか。うん、理解したぞ。

妹よ、お前が犬のような生き物を飼うことは、理解した。で、性別はどっちだ?

「オスだよ。」

オスか・・・(チッ
そうか、オスか。ほうほう。で、名前は決まってるのか?

「そうだね~。漢字かカタカナかで迷っているんだけど…レンって名前だよ。」

はっは~!レンか!そうかそうか!良い名前だな!どっかで聞いた様な名前だな!まぁいいや!はっはっは、そうかそうか・・・。

レ・・・ン・・・?

レン、だと・・・?

レン様の事かァーーーーーーーッ!!!!!


どうしようなぁ、犬畜生ごときに頭が上がらなくなりそうだぞ・・・。


どうやら、犬種はミックスで、パピヨンとダックスを掛け合わせた奴らしいです。

なんだよおい、レン様ずいぶんとかわいいじゃねーか!


8月1日に納品されるそうです。不安なんですが・・・。

とりあえず、明日辺りペットショップに回って面だけ拝ませてもらうとします。


あぁ、ケージにブラダさんのカードでも張り付けねぇとなぁ。



ちっこい犬ですが、かじられそうで怖いです。

警察犬訓練用のあの強化手袋みたいなの、どっかに売ってないですかね。


しかしこの犬、ヴァンガードファイトが強そうである。負けちゃうかも。

しっかし名前。しんたろう とか しんのすけ じゃダメなんだろうか。

第二候補が「レオ」とかこっちもこっちで風が吹きそうでやばいぞ・・・。
スポンサーサイト
[ 2013/07/28 23:16 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(4)
いやはや、犬を飼うんですね。
動物って結構お金かかっちゃうし、色々と面倒だとは思いますが、大事にして欲しいですね。

あ、でも犬神さんが飼う訳じゃないのかな?


それにしても名前がレンってなんだろう。

外でレンーとかレーンって呼ぶのはちょっと恥ずかしいような(笑)

でも名前に反応した人はきっとヴァンガードを知ってるんでしょうな(笑)
[ 2013/07/29 07:13 ] [ 編集 ]
>ナリさん

そうですね、生き物を飼うと言うことは最期をきちんと見届ける、ということです。別れが必ず来るから、犬猫を飼うことに反対だったんですけどね。飼ってしまった以上、仕方ありません。俗世での憂いが残らないよう、がんばって付き合っていく所存ですよ。

ヴァンガード、というより某ボカロの方が有名な気がしないでもないですが、恐らく俺はレン様と呼ぶ事でしょう。なめられそうだぜ・・・。
[ 2013/07/29 23:53 ] [ 編集 ]
ども。

そっか……
レン様にペロペロしてもらうんだね。

全国の腐女子のみなさまが大変だね
(笑)
[ 2013/07/30 00:00 ] [ 編集 ]
>おやじさん

お、恐ろしい・・・。
[ 2013/08/05 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


