ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z/X がちょっと熱い。 

ラブライブが買えないという腹いせに、Z/X5弾を2箱くらい買ってしまいました。

発売直後に市内の店全滅とかおかしいだろ・・・いや、絶対おかしいだろ・・・。

その点Z/Xは凄いよな、いろんなところで売ってるし!

それだけ市内のZ/X人口が少ないって事なんですけども。


と、いうことで当たったSRがこちら!


・近衛隊長 ソマリ ×1
・魂を結ぶ天使 リアン ×2
・虚無の黒騎士 カースドソウル ×1
・魔狼の覇者 ヘルシャー ×1
・日出づる国の女王 卑弥呼 ×2
・第六天魔王 織田信長 ×1
・貪欲な凶鳥 ハルピュイア ×1
・翠緑の住人 菖蒲 ×2
・青の守護者 フェクダ ×2

ホロSR
 貪欲な凶鳥 ハルピュイア

Z/Xレア
 お父さぁあああああああん


大体欲しいものは揃った感じですね。
リアンの効果が中々面白いのでエンジェルデッキ組みたくなってきました。ので、早速2枚追加購入。
エンジェルって意外とチャージ参照が多いので、チャームスペル欲しいんですが売ってなかった…。

剥くしかないのか!黒崎神を。

しっかし、なんだいこのZ/Xレアは・・・。

折角なら女の子がよかったよ、あたしゃあ・・・。


後、昔地味に欲しかった卑弥呼も2枚当たったので赤デッキももしかしたら組めるかも?ハルピュイア2枚当たったし。


アヴィオールの新イラストもかなり素晴らしいですね。多分バトルドレスで一番好きなカードですね、アヴィオール。IGバニラを一方的に退かせられるのにはかなり助かりました。


暫く弄ってないので、バトルドレスは色々と弄り甲斐がありそうですね。

緑青フィーユは・・・完成した、というわけじゃないのですが、何処を弄っていいのか分からないので暫くは放置ですね。LR連打とかいう積み込みじみたチート技で辛勝してから怖くて回してないや・・・(ぁ


昔と比べて、バトルドレスもかなり数が増えてきたので、そろそろ単一構築してみたいなぁ、とは思うのですが、やっぱり回収の黒を入れたい!という回収厨なのでした・・・。

WSも何が何でも扉をぶち込みたい扉厨ですし。


Z/X、楽しいんだけど疲れるんだよなぁ・・・。



VG約3戦分の疲労感が俺を襲う!
スポンサーサイト
[ 2013/07/29 23:50 ] Z/X | TB(0) | CM(5)
ども。

ゼクスって、本気で一戦交えると
「カードゲームしたぁ!」って気分になりますよね。

おやじは三戦もすると、頭がオーバーヒートしちゃいます。

周りでも、カジュアルで遊ぶのはヴァンガード。
本気で遊ぶのはゼクスって感じの連中が増えてきましたょ。

アニメ放送が開始されると、プレイヤー人口が急増するでしょうから、シングル価格が上がるのか下がるのか?

最近、価格が上がってきているから、上がるのかな?

ちなみに、おやじは白エンジェル単しか持ってないんだけどね。

フィエリテちゃん可愛い♪
ガブリエル素敵♪
( ̄ー ̄)
[ 2013/07/30 00:13 ] [ 編集 ]
ゼクスは1回が長いですからね~

バトルドレスはイグニッションもぼちぼち出ましたし、バトルドレス単も作れるでしょうね~

僕は、スピカのおかげで、キラーマシーンが4枚入ってますが、他はバトルドレスになってます。



僕の地域もゼクス人口は少ないので、増えてほしいものですね~
[ 2013/07/30 07:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです<(_ _)>

ラブライブを買った人は、相当買ったようで。こちらでは、売り切れの店こそありませんでしたが、10箱とか1カートンとか買っていた人を何人か見ました。さすがはラブライバー(;´Д`A


赤デッキ、[ブレイバー]は大分組みやすくなったと思います。
今弾で新たなIGバニラが追加されましたし、「狩猟の女神アルテミス」もスターターに収録されています。値段的にちょっと高いのは「戦略の女神アテナ」くらいですかね。後、やはり、「日出づる国の女王 卑弥呼」は4枚欲しいです。


お父さんの安さ、人気のなさに泣いている私でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、あの3枚の中では一番安くなると思っていたけど、さすがに安過ぎです。
[ 2013/07/31 18:45 ] [ 編集 ]
|д゚)いつかやってみようと思ってる勢です
黒赤を勧められるのですがまわりに全然売ってない...
イラストも特典もいいのでぜひとも始めたいものですね
[ 2013/08/01 01:13 ] [ 編集 ]
>おやじさん
戦術が物を言う中々玄人好みなカードですよね。ヴァンガードがオセロ、Z/Xは囲碁といったところでしょうか。

>ナリさん
IGアイコンも増えてきましたが、やはりバトルドレス単色・・・というか、種族統一はまだ厳しい立場にあるように感じます。戦術が縛られているのにも関わらず、種族統一の恩恵があまりに少なすぎます。ホウライデッキは強そうですが。

>966さん

お久しぶりです!
ラブライブは先週末に再入荷するお店が多かったらしいですが、現在は何処も品薄ですねぇ。田舎なんだけどなぁ。
ブレイバー、かわいいイラストが多いといえば多いのですが、パートナーゼクスが某エルシャダイを思い出すので、ちょっと抵抗があります・・・。いつかは作ってみたいです。

>シェナさん
環境がまだ追いついていない感じがありますよねぇ。でも、じわじわと普及しているようです。赤黒・・・確かに強そうです。
[ 2013/08/05 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


