ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴントリオ結果 

お久しぶりです。

レン様も最近家族に慣れてきて、まぁやんちゃなことこの上ないですね。

可愛すぎて仕方が無いです。


写真はお盆中に上げますね。まだうまく撮れていないのです・・・。


と!言うことでかなり遅れたわけなんですが、ドラゴントリオ参加してきましたので、どんなもんだったのかと結果を書いていきましょう。


1人欠員していましたので、仕方なく変なロイパラ使いに抹消者を貸し与えてでの参加。
頼むから大事に扱ってくれよ・・・。


使用デッキ:かげろう(封竜) 先鋒

1回戦目:抹消者 ○
ファーストサンダースタートでしたので、スパホからスイコマにスペライするタイプのデッキでした。
焼きの連打で中々苦戦しましたが、R殲滅しながら戦い、ディセに乗られるも勝ち。
対戦相手曰く、本調子じゃなかったそうです。まぁスイコマに素乗りだったしなぁ。
でも、本調子だったら勝ってた!みたいな言い草は無いんじゃないのかと思いますよ。
ちゃっかりディセにも乗ってたくせに・・・。

2回戦目:かげろう ○
ジエンド型ですね。ダメージ操作をしつつ、ジエンドを2回ほど素通し。CBさえ与えなければ楽に戦えるのがジエンド。コーデュロイで後ろを焼いた際、出てきたバーサクの効果を使ったがためにジエンドが撃てなくなる。という状況に持ち込んだので中々美味しかったです。ドントレからのインフェで、31kで2回殴って勝ち。

3回戦目:なるかみ ○
相手方ライド事故でした・・・。


結果、優勝でした。初めてのトリオ戦でしたので、中々斬新で面白かったです。

今度はランダムでトリオチームを組んで大会をやるらしいので、とても楽しみですね。
何より、素直に身内を応援できるのが良いかも。

ドントレ→インフェで高火力連撃で相手にトドメをさすタイプのデッキなので、LJと相性がいいはずなのですが、残念ながら当たりませんでした。ちょっと残念。
スポンサーサイト
[ 2013/08/07 21:20 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)
優勝おめでとうございます。


レン様の写真みたいですね。

ドントレとインフェルノは相性いいんですね~
[ 2013/08/08 05:01 ] [ 編集 ]
優勝お疲れ様ですー

変なロイパラ使いで笑ってしまった(笑)
自分のデッキを貸すって結構勇気要りますよねぇ
ドントレインフェは当たったことありますけど
かなり相性良さげですよね、ドントレと相性のいいユニットの中で1位2位を争うくらいじゃないかな?

トリオお疲れ様でした<(_ _)>
[ 2013/08/12 01:44 ] [ 編集 ]
>ナリさん
ドントレインフェはかなり相性いいはずですよ~。
決まればディセ以上のフィニッシュ力ですからね。

>シェナさん
カードの扱いが荒いアホですからね・・・かなり心配でした。
ドントレは普通にドントレ連打でも強いのがいいですね。
[ 2013/08/14 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


