ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局散財!!! 

お久しぶりです、生きてます。

でも上記の通り、お財布が息をしていません。というのも・・・

3BOXの予定だったのに、なぜか気が付いたら7箱も買っていましたという。ううーむ、謎だぜ・・・。


しかも2箱は購入→車内で開封→売り を繰り返していたという・・・。あほなことをしていましたが、カオスブレイカー1枚出たので巻き返しました。おい、店員!ボソりと「アド損・・・」ってつぶやいたの、俺はわすれねぇぞ!コロニーメーカー出たからアド損じゃねえんだよ!!!

そんなこんなで

必要なものはあらかた揃った感じ・・・ですが、コロニーメーカーとぬば完ガが1枚ずつしかない!


カオスブレイカーは3枚あるのに・・・うーむ・・・。


とりあえず、LJはカオブレ3 ネビュラ1 インゼロ4で構築してます。どうせ規制されるんだ!4枚はいらないぜ!(買えない

LJ、エンフェ、グランをひとまず組みましたが、グランは中々面白い動きをしますね。

個人的にBRが強いと思う。バンシーかカットラスを呼んで、ドローしてナイトミストに置き換えればアド+2!すげえぜ!FVも地味に中々強い感じです。個人的な感想ですが、コスパの良いバンシーが来てもやっぱりカットラスの重要度は変わらない気がしました。というのも、自由なタイミングでライドしたユニットをドロップ送りできるのが強いんですよね。バンシーは発動タイミングがどうしてもLB後だから遅い・・・。


と、簡単な更新ですがこの辺で。


何を書きたかったんだろうか・・・。
スポンサーサイト
[ 2013/09/14 02:13 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)
そちらは大変でしたね。
こちらは、運よくカオスブレイカーが2枚来てくれたので、よかったです。

ただ、完全防御がほとんどなく、ぬばたまのG3すら当たらなかったとか辛くて辛くて。


グランのカットラスは多分現役だと思いますね。

おっしゃる通り、好きなタイミングでソウルのカードを落とせますからね~

バンシーはつってこないといけないので手間がかかりますね~

各2枚か両方1枚、またはカットラス2のバンシー1とか人によって構築が変わってきそうで面白いですよね~
[ 2013/09/14 08:14 ] [ 編集 ]
久しぶりの更新!
ちょっとうれしいです。

都合7箱も買ってしまったんですね。
それだけあると、開封がすごく楽しいけれど、あとがすごく大変なことになってるんですよね・・・。
おつかれさまでした!

でも、店員さん、お客様の前で言っちゃだめだよ、そんなこと。(笑)

グランブルーは今回なかなかよい補強をされたみたいでよかったですね!
地味にグランブルー使いの方結構いますものね。
後でヤフオクチェックしよっと。

やっと整理終わって作ったな狩りのRJ、やっぱりカオスブレイカーが必要かあ…。
やっぱり規制かかると思います?
2枚だけ購入しようかな?

[ 2013/09/14 15:44 ] [ 編集 ]
>ナリさん
なかなか良い箱を引いたみたいですね!
ぬばたまは安いしシングルでいけそうな感じですね。

カットラス・・・まだまだ強いですよね、寧ろグランブルーだからこそのカットラスですし。

>まるまままさん
お待たせしてすみません、そしてこんな更新で申し訳ないです・・・。
あぁ、どうして7箱も・・・。まんまと乗せられましたね。

グランは結構良い強化されてると思います。BRが強いですからね。

カオスブレイカーは・・・残念ですが規制は秒読みじゃないかな?って個人的には思います。早くて年末年始くらいには噂なりなんなり出てくるんじゃないでしょうか。どう考えても環境に影響を与えすぎるカードですし、使用者も多そうですからね。
[ 2013/09/15 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


