ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます。 

2012年です。

本年も宜しくお願い致します。

去年はあまり良い年ではありませんでしたね。
地震の思い出しかありません。思えばもう9ヶ月も経つんですねぇ。早いものです。

世間では、「年始の挨拶におめでとうは不謹慎だ」とか何とか言われてますが
お正月を塩らしく過ごすのはどうなのかと。

亡くなられた方はたくさん居ます。それはもう、たくさんの方が亡くなりになられた。

私がこうやって、新年度を迎えることが出来たのは、一重に「運」であるとそう思います。

しかし、私たちがたった今迎えた新年度は、過ごしている「今」という時間は

亡くなった方々が過ごしたかった時間なのです。

それを塩らしく・・・?自粛して・・・?ましてやおめでたい、とも感じない・・・・?

そんなのは間違っている、絶対にだ。絶対に間違っている。

本来、亡くなられた方が過ごすべき未来を我々は代わりに歩んでいるのです。

亡くなられた方の代わりに「今」を過ごし、新年度を祝福する・・・・。

これこそが本当の意味の鎮魂であると同時に、生き残った人間の使命であると、私は断言する。

そう、だからこそ私は敢えて声を高らかに言いたい。


明けまして、おめでとう!!!!!!

震災にて亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、明日を生きていく一人の人間として、新年の挨拶と致します。



なげぇな、前置き。酒の勢いです、申し訳ない。

それにしても自粛自粛って、いい加減にしろよバカ。と思うのです。


2011年最後のヴァイス大会(といってもほぼフリーバトル)に出てきましたー。

ヴァイスは1戦しかしませんでしたけど。それも身内で。最近知っている作品が参戦しないので、なんと言うかやる気がおきません。昔みたいに楽しく感じないのです。順調にヴァンガ脳になっていきます・・・。

しかし、本年の参戦作品が年明けと同時に発表されるとのことですので、先程HPの方を確認したところ・・・

なんと、まどマギが参戦するではないか。これは始まった。
つい最近全話鑑賞した作品です。とりあえず、2011年屈指の出来のアニメらしいので、抑えておこうと思ったのですが。TWのタイアップには悔しくも後れを取ったが、今度は確実に抑えるぞ。

しかし、発売が2/25と、地味にFate/zeroのEXブースターと被ってるんですよね。こっちはEXなので、欲しいパーツをバラで買おうかな。ライダー組が大好きなので、シングルで買ってみることにします。

それにしても・・・・PMを買った人、本当にかわいそう。

とりあえず、まどマギはマミさんとほむほむの混成デッキを作りたいですね。同じ色だったら楽だけど。

楽しみが増えたので、嬉しい限りです。今日は初詣に行くくらいしか予定がなく、暇なのでヴァンガード大会でも出てこようかな?新年早々に。プロモパックVol3が配布される最後の日なので、いってみようかなー。たちかぜのドロートリガーが欲しい。超欲しい。
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 01:42 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


