ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何のための節制か! 

日曜日に駐車違反で3点の青切符と18000円の振込用紙をおまわりさんから賜った・・・。

どうも、犬神です。

ええい、奴らめ、いつもスルーしてるくせに何故今回ばっかり・・・。しかもたかが10分で・・・!


そしてあろうことか、あんのクソマッポめ。振込用紙の日付を間違えるとか前人未到で前代未聞なポカミスしてくれおって・・・。マッポと呼んでいいよなぁ!?「署まで来てくれない?」じゃねぇよ!「来てください」だろうが・・・!

ぶん殴りたくなりましたが有段者に勝てるわけも無いので、そっと拳を握り締め、そのまま仕舞いました。


奴らめ、しょうもない事で人をしょっ引いて、あたかも鬼の首取ったかのごとくいきがってるけど、誰のおかげで飯を食っていると思っているのか・・・!


はい、僕はいつになったらゴールド免許になれるのでしょうか・・・。毎年つかまるとかどういうことなんだー!


ま、根本的に俺が悪いんですが、ミスをした警官の態度が気に食わないよ!というお話でした。

何処の世界に、自分をしょっ引いた警官を1日に2度も見る羽目になる人間が居るんですか。親の敵も同義だぞコラ・・・。


そんなこんなで、もうすぐポケモンXYが発売となりますね。楽しみですぞ!

リザードンが欲しいけど、フォッコを選ぶ予定なので初代御三家で一番好きなフシギダネを選びます。

蛙嫌いなのにフシギダネは好きってどういうことなんだろう・・・?

アニメのフシギダネが可愛かったからかもしれない。地味にサトシさんのポケモンの中では結構な強さを誇ってたような・・・。


問題は、リザードンナイトとかいうメガシンカアイテムが手に入るのか?という事なんですが、どうせクリア後当たりBPと交換になるんでしょう。

取りあえず、最初の目的はフォッコの♀とフシギダネの♀を手に入れる事でしょうか。

少しでもポケモンをやった事が有る人ならすぐに分かるはずですが、このメス厳選はズバり!卵孵化の為なんですね。ポケバンクが解禁されるまではメタモンは手に入らない可能性がありますので、この時点でメスを入手しておかないと卵が作れません。

そして卵から生まれた♀を2匹ずつ用意します。それをGTSという自動で登録したポケモンを交換してくれる施設に放り込みます。すると・・・運がよければカントー、カロスの最初の3匹が手に入る!という寸法です。

と言うのを現在画策中ですが、果たしてうまくいくのか・・・。

化石ポケモンも同じ要領で♀を確保したいところです。


ちなみに、配信アチャモってオス固定なんですね・・・。今までの仕様だと、隠れ特性ってメスじゃないと遺伝しないから、どうしても一品物になっちゃうんですねぇ・・・。対戦で使うなら受け取り時に性格厳選ですね!


なんだか、海外フラゲ情報で結構情報入ってきちゃいましたので、楽しみが薄れそうですが、やっぱり楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2013/10/10 22:00 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(3)
警察にお世話になったんですね( ̄▽ ̄;)

罰金とか払ったことないな~


ポケモンは僕も買う予定ですが、やる時間があるのかと言われると。(;>_<;)


僕もフォッコを選びますよ。
もちろん見た目がかわいかったから。

基本的に僕は見た目重視なので、見た目がかわいかったら♀をゲットしてますね。

フォッコが一番可愛かった。

御三家はうーん(-""-;)って感じ。

アニメだとサトシのヒトカゲが可愛かったけど、やっぱりリザードンになるから、♂かな~( ̄▽ ̄;)

フシギダネはハルカの奴が一番可愛かったですね。

サトシのフシギダネは頼もしい感じかな~


新しいポケモンがどんなやつらなのか、とても楽しみです!!


最後に、フラゲってできましたっけ?確か、世界同時発売だったような・・・・・
[ 2013/10/10 23:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ~、犬神さん。
うちも子供の分だけ、とりあえず買いますよ!
一緒に色違いを買うと、気が付くと、勝手にストーリー進められて、勝手にポケモン交換されて、なんだかやる気がなくなる状態にいつもなっているので、今回はすぐには自分の分は買いません。
それに、モンハン忙しいもん。
よく見たら、カードの整理も放り投げてた!(笑)
年内に整理して、処分できるものは処分しちゃいたかったんですけれどね~。
ちなみに、私も子供もフォッコが良くて、今、モメモメ中です(笑)
絶対蛙だけはいや!!
新しいアニメも楽しみだし、ポケモン、まだまだこれからですね!
[ 2013/10/12 14:45 ] [ 編集 ]
>ナリさん
警察め・・・。
結局自分はフォッコ、フシギダネでスタートになりましたよ。
フォッコ、色々意見が分かれてますが良いデザインだと思うんですけどねぇ・・・。

>まるまままさん
ポケモン凄く面白いですよ!是非早期の購入を・・!
フォッコ人気ですねぇ。ケロマツも中々人気らしいです。
自分も蛙嫌いですが、何かケロマツのデザインは大丈夫です。
[ 2013/10/16 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


