ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひつまぶし 

ポケモンとはひつまぶしに似ている・・・


ストーリークリアが終わった後、バトルハウスのポケモンやら対戦ポケモンを育てる・・・

そう、まるで・・・

出汁を掛けて食べる2度目のひつまぶし!


ひまもつぶせて一石二鳥!


よく分からん事ほざいてます。

えっと、更新ストップの原因がポケモンXです!!


おとといくらいに殿堂入り果たして、今は「フレンドサファリ」とかでバトルハウスに使うポケモンを集めている所です。

フレンドサファリだと通常とは違う特性通称・・・「夢特性」持ちが手に入ります。

と言うわけで、ここ数日はこの夢特性を躍起になって探していた次第です。

おかげさまで最優先で欲しかった「ケロマツ」 「ヤヤコマ」 「ヌメラ」の3匹が揃いました。


いつもは対戦とかはあんまりしないんですが、今回はちょっとバトルにも手を出してみようと思います。


ミュウツーが蔓延しているとの噂なので、ミュウツーを倒せるような奴を育てたいところ・・・。

育てたいのがいっぱいなので暫く遊べそうです。
スポンサーサイト
[ 2013/10/17 22:24 ] ポケモン | TB(0) | CM(3)
みんなはやいな~
僕なんかブログに書いた通りおかしなことになってますよ(笑)

今回のポケモンはミニゲームが楽しいですね(笑)

殿堂入り後に行けるその場所ってどういう場所なんだろう?

気になるけど、まあそのうちわかるかな~
[ 2013/10/17 23:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ、犬神さん。

やっぱり、ポッケモ~ンにハマりすぎていましたね~。(笑)
クリア後にしかあかない洞窟とか、ポケモンとかも今回もあるんでしょうね~。
しかし、しかし、もうすぐ、ミサキさんのデッキの発売日ですよ!
ヴァンガードも忘れないでくださいね~。

って、みんな、私も込で忘れがち?(=^・^=)
[ 2013/10/18 16:39 ] [ 編集 ]
>ナリさん
バッジ2個までが長いですからねぇ・・・。後半は意外とテンポよく進みますよ。ミニゲームいいですよね!

>まるまままさん
いやね、なんだか気持ち悪いくらいにヴァンガードがどうでもよくなってきてしまって大変です・・・。TD4個!とか買ってましたけど、よく考えるとこのお金でY買えるじゃん、っていう・・・。

フレンドコード登録してないとダメですが、サファリがかなり面白いですよ!
[ 2013/10/18 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


