ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対戦をしてみた。 

ソーナンスにNN「はんざわ」とつけようかなと思ってます。

はんざわ の カウンター !!

ばいがえしだ !!!


犬神です。


ヴァンガード界ではどうやら、そろそろジェネなんとかのTDが出るとか出ないとか。
ウソのようにVG熱が冷めて今じゃ専らポケモンにドハマり中です。

この調子で金を貯められるか・・・!?


A.何をしても貯まらない物は貯まらない。


さて、昨日ドラマのリーガルハイが始まる前に何か暇だったので、息抜きにランダム戦を1回やってみました。

リザードン
ゲッコウガ
ギルガルド
ニャオニクス
ヌメルゴン
フラージェス

の良く分からんPTでもぐってみましたが・・・。

対戦相手が・・・

ゼルネアス
バシャーモ
ガブリアス
ミュウツー
ファイアロー
後何か

の伝説&厨ポケパを使ってきまして・・・。

こちらもギルガルドとかいうキチポケを使ってるのであんまりいえないけど・・・


伝説2体とか節操ねえな!おい!

ギルガルドで伝説を処理して行こうと思い、先発は壁電磁波のサポートニャオニクスを選択。
次にギルガルド、リザードンという選択をしました。

相手選出はゼルネアス バシャーモ ミュウツーだったかな?

ニャオニクスで壁張ったりして、適当にギルガルドに交代しましたが・・・。

なんというか、その・・・

ギルガルドで全抜きしてしもうた・・・。

流石はキチポケ・・・なのですが、壁張った状態のDFギルガルドの硬さがやばかったです。

しかし、最後のミュウツーがギルガルドに効果の無い波動弾を連打してきたのは謎でした。最初間違えて撃って、こだわりでそれしか撃てなくなったのか、勝負を捨てたのか・・・。

ファイアローを育てればカロスPT完成ですが、何かファイアロー凄く強いみたいですしどうしようか迷ってます。

最初は強いポケモン使って勝ち癖をつけたほうがいいのでしょうか・・・。うーん。


といってもまずはBP集めなので、BP集めを楽にする為にバンギガブハッサム作ります。対戦では使わないよ!(多分
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 20:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)
対戦お疲れ様でした。

なんかすごいですね!!

僕は対戦したら負ける未来しか見えない(笑)

今回のポケモンはポケパレルで可愛いポケモンと遊んでるだけで幸せですね!!

エーフィーとかニンフィアとか寝てる姿がなんとも言えないかわいさですよ!!

犬神さんは、ポケパレルでお気に入りまたはオススメのポケモンはいますか?
[ 2013/10/25 01:10 ] [ 編集 ]
>ナリさん

対戦中々面白いですよ~。
カードゲームみたいな読み合いありますからね。
ポケパルレ・・・は暫く遊んでいないのであんまりですねぇ。
[ 2013/10/30 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


