ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定・・・大会!? 

3日ほど前からアレが止まりません。

食欲はあるし、熱も無いので恐らくノロじゃ無いと思うんですが・・・。


市販薬の整腸剤買ってきて飲んでます。


暫くカレー食べられそうに無いなあ・・・。


どうも、犬神です。


先週ヴァイスの大会に行って、カードスペースの成れの果てに涙してしまいました。
いや、卓2つっておまえ・・・。

と言うわけで軽く絶望し、先週のヴァンガード大会は行かなかったんですが。(ガロ大会でしたし)

明日は行こうかなぁ、なんて思ってたんですよ。そうしたら・・・


CD発売記念大会とかでクラン限定戦だと・・・!?

どういうことだってばよサスケェ!

もうノヴァか次元しか使わないと決めたのに!誓いがこうも簡単に断ち切られてしまった・・・!

参加クランは・・・オラクル、ジェネシス、ロイパラか・・・。


一瞬、オラクル+ジェネシスの混合デッキでも作るか、と考えましたが、今日の明日では調整はおろか構成すら思い浮かばないのでやめます。

バトシスでも使いましょうかねぇ。


しかし、タイミングが悪い限定戦だな、っては思いませんか?

先週はかげろう、先々週はノヴァのEBが出たばっかりだっていうのに、これらのクランを使えないなんて・・・。

大会に対するモチベが下がるんですけどねぇ・・・。

ともあれ、ロイパラ、ジェネシス共に最近新規G3貰ってますし、それなりに面白い大会になるんじゃないんでしょうか。

ロイパラ、オラクルは規制こそあれ、以前環境を勝ち取ったデッキタイプも存在し、現在も実用足りうるレベルなのでジェネシスが若干劣勢な感じはします。

うーん、こっそりノヴァ使っちゃおうかな?

え、ジャッジ?やめてください退場させられてしまいます



さて、そういえば昨日友達の誕生日でしたので、かげろうEBを1箱プレゼントしようかと思い買ってきました。

先週の出来事なんですけど、ガンプラのPG(一番高い奴)をプレゼントに貰ってまして・・・。
15000円くらいするんですが普通に。

後からこんな2000円ぽっちのもの渡されても霞むよな~って話です。

高額すぎても返って気を使わせると思うんだけどなぁ・・・。人それぞれですけどね。


ま!俺のかってきた箱なんで、ヌーベルSPが5枚くらい入ってると思うんで全然つりあうどころかお釣り来ますけどね!

現実:ヌーベル無しという落ち

うーん、この・・・


友達の引きの強さを信じますか。

今日あげる予定なので、「VGかよ・・・」なんていわれた日にゃかっくらつけてその場で全部剥いて俺のストレージに入れてくれるぞ・・・。


※かっくらつける:自分の地元で「ぶん殴る」の意。
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 16:29 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


