ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私って、ホントバカ・・・ 

DSC_0005_convert_20120106230004.jpg

同じ雑誌を4冊買ったんだ、後悔はしていない・・・。

しかし汚い部屋である。

同じ雑誌を買ったのは、BRSのPRカードがついていた、アニメディア以来ですね~。(5冊購入


で、何でこれを4冊も買ったかというと・・・・


りずぅぅぅぅ

この娘がついてくるからでありまして。

うむ、うむ。かわいい、かわいいぞリズ姉。

このカードを4枚欲しかったのです。合計2400円の出費でしたが、トレードで買うより安いのですー。って
そういう金銭感覚になってる時点で終わりだよなあ。

まだサキュバスの育成が半ばだというのに、先走りすぎですねー。
まぁ、期間限定の物なので、手に入るときに手に入れておかないと。

昨日、サキュバスの強化しすぎで金欠になってしまいましたので、今日はひたすら金を集めていました。
といっても、ストーリーを進めただけですね。

後、攻戦力がそこそこ上がってきて、まぁ勝てるようにはなってきましたので、バトルでも稼いでいます。
1バトルで最大10000ルピとかおいしすぎる。聖宝を持っていなければ、狙われることはそうそうないので、お金を奪われたー。なんてこともないですね。


人を狩って金を稼ぐとか、俺最低だな・・・(ぁ


とりあえず、自己紹介でエサを募集しております。トレード板の使い方がイマイチわかりません。


しっかし、本当にこのゲーム、デザインが神だなぁ。強さとか度外視して、サキュバスとリリム系統を使って行きたいですね。後はライラプスあたりが強そうです。
スポンサーサイト
[ 2012/01/06 23:14 ] 神撃のバハムート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


