ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎春 

どうも、あけましておめでとう御座います。

今まで何してたんだコラァ!って方も勿論いらっしゃると思います。
新年のご挨拶が遅れてしまい、真に申し訳ありません。

ひとつ、言い訳をさせてください。

なんか、第三者からの不正アクセスがあったみたいで、FC2のアカウントを凍結されてたっぽいんですよ。
詳しい事はわからないんですが。

で、ログインできなかった様です。

突然ログインできなくなったのでびっくりしましたが、実害はなさそうなのでよかったかなぁ~。と。


通知も告知もなく凍結されますので、FC2ブロガーの皆さんはご注意ください。

まったく、親切なんだか不親切なんだか分からん会社です。


さて、今年は午年と言うことで。この「午年」ですが、パッと見「牛年」に見えてびっくりしました。

あれ?今年って牛だっけ?


一瞬2009年にタイムスリップした俺でした。

本来、うし年は「丑年」って書きますので普通は間違いませんね。


毎年恒例(といっても去年からの恒例)の初詣も行ってきましたよ。

去年は俺がご馳走した神社で振舞われていたカニ汁ですが、今年は友達がおごってくれました。

人の金で食う食べ物は何でもうまいですね。
このカニ汁ですが、凄く良い出汁が出ています。

1杯300円とそこそこするんですが、的屋のたこ焼きとかを買うよりかは味が良いのであんまり損した気分になりません。


で、引いてきましたよおみくじ。

さてさて結果は・・・

おお、大吉じゃないか。

どうやら、探し物は高い位置にあるようです。しかし、俺は身長が低いのでそもそも高いところに物を置きませんし、手が届きません。

信憑性が疑わしいおみくじですが、先述のアカウント凍結の件から察するに、今年の運気はどうやら右肩下がりのようです。


元旦で無駄なくじ運を発揮し、ピークを迎えるとは・・・。


しかし、年末は忘年会でディズニーランドのチケットが当たったり、ゲーセンのガンダムのパチンコで脅威の22連荘を達成してしまったりしたので、金運だけは良いのかも知れません。

いや、それでいい・・・。金運だけよければいいです。


と、言う事で今年ものんびりとカードゲームをしていけたらな、と思います。


考察記事とかは・・・どうなんでしょう。書き方が悪いのか、どうやら反感を持たれる方も少なからずいらっしゃるようで。控えめにしようかな、なんて考えておりますよ。

真に勝手ですが、もう少し肩の力を抜いて読んで頂けたらなぁ、なんて思います。

真に受けすぎ・・・というか、たまに怖いんですよね。「えっ、そんなつもりじゃないのにこういう風に取られるのか」って。

ま、これ以上の明言は避けましょう。


そんなわけで今年も「幻想入り」を宜しくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2014/01/07 21:39 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます♪(もう遅い(笑))

今年もよろしくお願いします♪

今年もバシバシコメントしていきますよ!!(笑)

年末年始は色々とあったんですね~

いい年であるといいですな~
[ 2014/01/08 00:05 ] [ 編集 ]
>ナリさん

あけましておめでとうございます!
いい年だと良いんですけどねぇ・・・

今年も宜しくお願いします!
[ 2014/01/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


