ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズドラ道中記 #2 勝利すべき約束のガチャ 

5日間くらいナーガを狙ってさまよってましたが、もう出なくて出なくて出る気配もなくて、折角だから気晴らしにスペシャルダンジョンでもやってみよう。ってことで太鼓コラボダンジョンとか、ジュエルの塔とかやってました。

で、結果としてメカドンが2匹、覚醒状態のベビーマッチプラス、マーズライトカーバンクル覚醒2が手に入りまして。

メカドンは進化素材との事ですが、スキルが非常に優秀で、相手の防御力に関係なく7777のダメージを与えるそうです。

キンメタとかを倒すのにてこずる、ザコパズラーである俺にとってはまさに、メタドラ殺すマンとしての活躍が見込めるのです。

ベビーマッチプラスはスキルも強力ですが、驚いたのは攻撃力の数値。1000を余裕で超えるってどういうことや・・・。
図らずも何故か炎パーティっぽくなってますので、結構便利だったり。

最後にマーズライトカーバンクルですが、これは覚醒で能力を解放すると、ドロップを消したときに500HPが回復するんです。ザコパズラーの俺にとっては非常に頼もしいです。そしてかわいい。また、スキルの2000回復も中々に便利です。


って事でやれる範囲で色々と手を出して居る感じ。うーん、前にやったときは課金ガチャに物を言わせていたのでこんな風に色々考えてなかったなぁ・・・。

そう考えると、課金なしと言う縛りも中々面白いですね。


そして、ふと石が10個有ったので、課金ガチャやりたいなぁ・・・という衝動に駆られ・・・

1回まわしてみることに。すると・・・


ナーガ+1が出ました。


うおおお、きましたきました、きましたよ。ついにナーガが!

でも、これまでの苦労は一体なんだったのか?そしてどうせなら進化後のエキドナが出ろよ!


何かノリでもう一回やる事に。

ダークドラゴンナイト・・・


うーん、何もいえねぇ・・・。


そして翌日。


お知らせ:15時からゴッフェスですよ^ー^


ふ、ふ、ふざけるなぁあああああああああ!!!

告知を見ていませんでした、はい。ゴッフェスがこんなに短いスパンで来るなんて思わなかったんだよ・・・。


お詫び石とか合わせると何とか5個集まりそうだったので、気合で収集。無事5個に達する。


さぁ!時間だ!と言うことでVGの大会の合間に挑戦・・・するも、横にいる友達に「俺に引かせてくれよ」とか言われる。

おい、やめてくれよ!これは俺の無課金パズドラの生死に関わる重要なイベントなんだ・・・


しつこいので押されてしまい友達に託す事に。


すると金の卵が!!!


うおおおおお!これは良い!何でもいいわ!金なら!高望みはしねぇぜ!!

引いたのは、「赤龍喚師 ソニア」というめっさかわいい女の子でした。

うわぁ、何かめっちゃ強そうやん・・・!近くに居た知り合いに聞いてみたら「それ当たりッスよ!!」って言われました。うーん、どうやらそうらしい。

全てのドロップを闇と火に変え、悪魔の攻撃力を2.5倍だと・・・しかも赤と闇の2属性だと・・・

強すぎるぞ!ソニアちゃん!しかも後1回進化を残している!その意味が分かりますか?

よっしゃ!早速強化するで!!

さぁ!セブンイレブンドラゴンも食わせた!2体持ってたキンメタも食わせた!

レベルは30!強いぜソニアちゃん!!


コスト・・・30・・・?・・・だと・・・?


どうやら、この子がパーティで活躍するのはまだまだ先のようです。

仕方ない。放置するときだけリーダーにしよう・・・。強そうだし、いろんな人が使ってくれるだろう・・・。

自分より先に他人に使われるっていうのが何とも腑に落ちないけど!!



結果、放置してたらバシバシフレンドポイント入ってきました。

あぁ、強いんやな・・・この子・・・。



と言うことでこの辺で。第1回ゴッフェスへの挑戦は大成功!と言うことで幸先の宜しい事で非常に素晴らしい。


ダイカイザーデッキを使いこなせないレベルの引き運のなさだけど、こういうところに発揮できるなら安いものです。
スポンサーサイト
[ 2014/01/12 21:19 ] パズドラ道中記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。