ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀しみの、二重奏。 




―本日、ヒト・マル・マル・マルより『ディーヴァ作戦』を開始。

アニメイト開店と同時に目標を確保。直ちに現場より離脱。


本作戦の趣旨は、2年連続で引くことが出来ず、毎度苦渋を舐めさせられる結果となった。取りあえずなんでもいいので「バミューダのSP」を確保する事にある。各員(主に俺)健闘されたし―


…作戦開始を意味するブザーが静かに鳴り響く。

ああ、今年も始るのだ…。毎年この時期は誕生日が近いせいか、テンションが上がる傾向にある…。くれぐれも、無茶はしないようにと自分自身を戒める。願掛け宜しく彼岸参りも完了させた俺に隙は無い。

俺「各種計器、オールグリーン。エネルギー残量、80%。問題なし…。周囲に敵影(歩行者とか)なし…。!!出るぞ!!」

※BGM:エヴァ発進するときのアレ


幾ばくかの余裕と共に出撃した俺は上機嫌で機を飛ばす。なぜならば、既に8BOX予約しており、後はユキチを2枚持って行くだけで念願の二重奏を買う事が可能だからだ。


そして30分ほどで目的地に到着。当初の予定通り、まずは8BOXを買い、そこでついたポイントでもう1BOXを1500円で買うと言う作戦だ。最低レートのアルクとイオリが当たったとしてもRRのあたり方次第では十分に元を取る事が可能…っ!!所謂安牌…っ!!!

俺「こちとら2万枚の1円玉(台詞の盛り上がり的に若干両替)と!アニメイトポイントがあるんだからぁぁああっ!!!負けてらんねぇんだよ!おめぇら何かに!!!!」

咆哮を心の中で叫ぶ。

現実:俺「あ、え、えっと・・あの・・・よ、予約?してたは、8BOX以外にも1BOX買いたい・・・・んでs」

店員:「あ、予約分で完売っすwwwwww」


なん・・・だと・・・どういうことだ・・・


どういう事だぁああああ!!!


まだだ・・・まだ諦めん・・・!そう、コレはポイントだ・・・。1年間は使用していなくても…っ!!保障される…っ!!よって今使わなくても…っ!!!長い目で見れば…っ!!!必ずプラスになる…っ!!!今は耐えろ…っ!!虎視眈々と…っ!!!!






という前置きを書いては見た物の、あんまり面白くないので割愛。

結果、9箱買ってSP無し。

SP無し。

饗宴から始まり早2年。

3年連続SP無し。


BOX特典はアルク4 コーラル3 パシフィカ2

コーラル惜しいな…。そしてアルク・・・なぜ揃ったのだ。パシフィカはまぁ・・・もうしかたねぇか。


RRRはイオリ4 メーア3 リィト2

イオリ4枚揃ったか・・・。組むならイオリだったので良いとします。相場を調べて何か目元から流れたけど気にしない。

ハハッ・・・お前ら・・・Vスタンドもらえて満足かよ?俺は嫌だね・・・こんなスタンドゲー・・・。

行くぞ、Vスタンド厨。返す掌は十分か。


と、言いつつもVスタンドやっぱ強いので安くなったらリィト買います。

友達とメーアと交換したり1000円で売ったりしたので、イオリ4とメーア4揃いました。うむ、これで一件落着か。


13953937040.png

画は「二重奏を剥いていたらグレンディオスが出てきてしまった」


お前じゃない・・・お前じゃあないんだよ!地味に銀券1枚出て、合計2グレンディオスとかさ!ありがたくねーから!全然!ぜんっぜん嬉しくねーから!なぁ、おい。いいからSPだよ。SP。


そしてこのスリーブ、かなり可愛いと思うのです。えつっていうブロッコリーのスリーブなんですが、絵師さんのオリジナルイラストのようです。

ロリっ娘って最強ですね。えぇ。

今回、メインG3を全部ロリっ娘に出来ました。

最高ですね。あぁ・・・。



それにしても、このEBにSPは入ってるんだろうか。カートンで入荷して、それを予約分で分配って感じだろうから、5箱買って2枚出た!なんて人も居るのかもしれない。そんな人は今、とてもハッピーな気持ちでいっぱいな事だろう。だが、これだけはわかって欲しい。あなたが今、笑っているのは、他の誰かが必ず泣いているおかげで有ると。

世の中の人間は2種類。搾取する側と、される側。つまりどういうことかと言うと、次回は覚えて居ろよ。と言うこと…っ!!!

未練がましいですが、9BOX程度で嘆いていても仕方ないか。半カートン買ってSPでなくて、初めて嘆いて良いような気さえする。


あぁ・・・SP引きたかったなぁ・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/03/21 19:07 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(4)
どうもお久しぶりです。
真導です。
エキストラってなんで1カートンにSP2枚なんでしょうね~
通常パックと一緒に4BOXに一枚の割合にしてくれたらいいのにな~
因みに弟が12BOXで2枚SP引いてました
[ 2014/03/21 21:22 ] [ 編集 ]
はじめて、コメントさせていただきます。
私も今しがた歌姫を空けてきました。
1カートン開けましたがSP2枚でした。
以前と違って、エクストラのSP種類が多いのでSP3枚くらいは入れてほしいですよね。
[ 2014/03/21 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ、犬神さん。

以前に黒鉄を1カートン買った時もSPは2枚しかでませんでした。

もし、その9箱が前のカートンはこの残りと、後ろのカートン箱の始まりとかだったりしたら、でない可能性は十分にありますよね。
でも、1枚も出ないのは、がっかり。。。

いっぱい売れる店舗さんの方が、あたりをひきにくいのかなあ?

次こそは、SPがあたるよに!祈ってます~♪
[ 2014/03/21 22:28 ] [ 編集 ]
>真導さん
弟さんは運が宜しいようで…。羨ましい限りです。

>やゆき"Я"さん
初めまして!おお、カートンですか・・・!やっぱりカートン2枚なんですねぇ・・・。バミューダといい艦これといい、ブシも搾取モードに入ってるのかなぁ・・・。

>まるまままさん
黒鉄・・・確か10箱程度でそういえばSPを2枚引いたような気がします。
某アニメイトさんはあんまり期待できないのかもしれませんねぇ。

次はシャドパラEBなので本気を出しますよ!
[ 2014/03/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


