ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未だかつて・・・ 

これほどにまでブログを放置した事があっただろうか?

いや、無い。


理由と言うか言い訳はガンプラ作ってたりスパロボをやってたりしてたわけなんですが・・・。


勿論VGもやっておりました。


モチベーションのほうはと言うと、どん底状態よりは少し浮上したかな?って感じです。


しかし、レギオンの裁定が酷いので、もしかしたらまた疎遠になるのかもしれません。


過去のカードに日の目が当たるのはいいことだと思うのだけれど、壊れカードにまで化けるっていうのはどういうことなのか。

G3としてもG2としても扱うとか、アホみたいな裁定になぜしたのか。


テストプレイヤーは、ちゃんとライザーデッキにネコ執事を挿した状態でテストをしたのだろうか?した上でのこの裁定なのだろうか。

グレードバランスが崩れると言う欠点を持ちながらも、実質1枚消費でディセ効果を得られる(しかも回数制限なし)のは明らかにおかしいだろ…。

ライザーレギオン次第だけど、Pライザー見る感じ☆増加の可能性も濃厚と・・・。



ぐちぐち考えていても仕方ないですね。


個人的には喧嘩屋楽しみだったりします。ヴァミの死体蹴りだなんていわれてますが、時代の流れという奴でしょうなぁ・・・。

寧ろ喧嘩屋だけ組めればいいのでシングル安定なのかな・・・?
スポンサーサイト
[ 2014/04/14 23:49 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
レギオンってなんだかややこしいですよね。

シンプルなゲームだったのがヴァンガードの良さでもあったんですが、レギオンで色々とややこしくなりましたよねf(^ー^;

ライザーにクリティカルは本当にやめてほしいですが、はたしてどうなることやら。
[ 2014/04/15 07:17 ] [ 編集 ]
>ナリさん

☆増加型だと色々怪しいですよね~。
なーんか、ここ最近適当な感じがしてならないんですよねぇ。

バディを売りたいならまず、超ガチを1BOX3枚にしないと・・・。
[ 2014/04/23 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


