ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月ブシのプロモの初期傷が酷い件 

前回も初期傷の話をしましたが、今回は本当に酷い。

この写真を見てください。


13995541410.png


※撮影者のスキル不足+レンズ汚れの為か変なブツブツついてますがお気になさらずに。


分かりにくいかも知れませんが、カード裏面の上部に、何か折れのような、カード枠の裁断ミスで生じたような変な溝がありますよね。


ちなみに「Duo 恋の雫 クアンシー」のカードの裏面ですが、「ヴィクトリア」も同じような現象が発生してます。


4冊買って全滅でした。合計8枚全部これ。

友人にも聞いてみたらこの現象との事。


恐らく大勢の方が同じ現象の物を手に取っているのかな?と思われます。

もしかしたら、Lotによっては美品の可能性もありますが・・・。


…いや、酷すぎるだろ!


確かに、イラスト面の印刷不都合でもないし、スリーブに入れて使用する前提ならばプレイにも影響しないでしょう。

でも、これは一体どういうことか。


ヴァンガードって、コレクション目的で集めている人も多いのに。しかもコレクター層がそこそこ居ると思われるバミューダ△。ましてや暫くメインで使われるであろうレギオンカード。

売りである付録カードがこの有様って一体どういうことなのか。


先月号も、先々月号も本屋に残っているような雑誌なのに・・・これ如何に。


こんな適当な製品管理じゃ、廃刊になっちゃうんじゃないのか。



取りあえず、プレイに支障が無いとかそういう御託は置いといて。明らかに製造段階で発生したであろう傷ですから、立派な損傷ですよねこれ。


お気づきの点があれば云々の所に連絡先書いてあったので、明日のお昼にでもクレーム入れちゃいますよ。

ブシロードにも交換対応を願う旨のメールを入れてくれるわ…。


神経質になりすぎかな?って自分でも思いましたが、ちょっと納得いかないなぁこれ。


それとも、過去のPRカードって皆こんな感じの傷が入ってたのだろうか?

今回初めて気づいたからよく見ていなかった・・・。


皆さんも今回の月ブシは気をつけたほうが良いかも知れませんね。

コレクション目的の方は特に。
スポンサーサイト
[ 2014/05/08 22:21 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(7)
そんなに酷いんですね。
まだ実物をてにいれてないのでなんとも言えません(笑)
でも全部に傷があるとなると、僕が買うやつにもついてるでしょうね~

仮にすべてに傷がある場合、どういう対応をするかは見ものですね(笑)
[ 2014/05/09 00:09 ] [ 編集 ]
俺も4冊全滅だったぜ

電話するしかない
[ 2014/05/09 03:19 ] [ 編集 ]
同じ被害を探して流れてきました。
恐らく、袋の中でカード同士がずれた状態で重なったところに圧力を受けたためだと思います。
某コ○コロコミックで大きさの違うカードが封入された時に、似た傷が発生していました。
それを防ぐために、大きさの違うWSのプロモだけ分けられていたようですが…
少し想定が甘かったんじゃないですかねぇ…
[ 2014/05/09 12:55 ] [ 編集 ]
俺は2冊買ったが別になんともなかったぞ

神経質っていうか、難癖つけたくてしょうがない様に聞こえるぜ?

まァ、本当かどうかか怪しいもんだがな
しかも裏面とか(笑)

表のイラストがキレイだったら何も問題はないだろうが!

クレーマーって本当に気持ち悪いな




[ 2014/05/09 20:19 ] [ 編集 ]
他にも初期傷で怒っている人いないかなっと探して流れてきました。自分も4冊全滅でした。5枚詰め込んで、袋に遊びがあるなら、カードの型つくこともあるわって感じです。1枚ならまだ許せたのですが、さすがに全滅だと。

カードに関しては泣き寝入りしそうですが、今後の対応をよくしてもらえるように電話してみます。

[ 2014/05/09 22:07 ] [ 編集 ]
↑↑
本当にカードゲームやってるのか怪しいレベルの発言ですな
マーキング的な意味で裏に傷がある方こそアウトなのにねぇ

まあ記事に難癖を付けたくて仕方がないだけなんでしょうけど、もう少し考えてから発言した方がいいですよ(笑)
[ 2014/05/09 23:07 ] [ 編集 ]
自分も4枚とも全滅
これはヒドイ
こんなの初めてだからどうしたらいいんだろう
[ 2014/05/09 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


