ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイドってやっぱいいよね 

1週間ほど前からバハムートをやってますが、既に1万くらい課金してしまった。

将来有望すぎるでしょう・・・?


で、今日で福袋が終わるので、買おうと思った。うん。というか買いました。

3000円なので、携帯支払いしようか。と思ったら


上限を超えているため課金できません

だと・・・・?

2000円入れた後だったので、悔しくなり

ローソンでウェブマネーを買うことに。1000円だけね。アカウントもほしかったし、まぁいいかー。と


そうしたら・・・・


最低金額が2000円だった!!!

\(^o^)/オワタ


先日、足に突っかかってヘッドセットの線がぷっつんしてしまい、お釈迦となったので、買おうと思った矢先にこれか・・・・。


仕方ないのでやりましたとも。

で、あけてみた。

ガチャはレアしか出なかった・・・オオオィ・・・

だが!!!1ハイレア確定チケで3チャンあるで!ということでやってみた。

見事にソードヴァルキリーを引いた!

レートを見たら、水50個くらいが相場でした。うまうま。


そして、ふと・・・

あ、メイド集めたいな。メイド。超集めたいな・・・。と思い立ち

ちなみにメイドはこんな娘


メイドぉぉぉぉ

ごらんの通り、めっちゃ可愛いです。超可愛い。

大剣ぶん回すメイドとかなにこれ超可愛い。

もはや販促。

ぶっちゃけ、これが欲しくて今日福袋を買ったのですが。
当たらなかったので、公式サークルにて取引を行うことに。

(書き込みはまだわからんので、売り主の記事から飛んでます)

今まで手に入れたハイレアやら、粉やらを全部水に変えました。
この娘、水65個くらいが相場でして。後3枚欲しい。超欲しい。

ということでがんばって、集めてみた。

一時期160個くらい有った水が、今じゃ15個になってしもうた。

かなしいのう、かなしいのう・・・・。

良い値段で買い取ってくれる人や、安値でメイドを譲ってくれる人を探して探して超探しまくり・・・3時間くらい探したと思う。やっと4枚集まりました~

サキュバスの育成がもう少しで終わるので、終わったらこっちを上げたいですね。
スキルレベルはどうやら、進化する時引き継がないようなので、[]が着いたら行う形ですが。MAXでもスキルだけ上げることは可能なようなので、気楽にいきたいと思います。


しかし、初心者の癖にやってること超ヘビーだよな・・・俺。


あ、ちなみにこのクレイモアメイドちゃんは、人属性です。

俺のプレイヤー属性は魔。



魔だっていいじゃねぇかよ!!!魔が人属性使ったっていいじゃねぇかよ!!!!
スポンサーサイト
[ 2012/01/10 23:36 ] 神撃のバハムート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


