ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【BF】禁断症状か・・・? 

今まで放置していたアニメを今になってみていますが、やっぱバディのアニメ面白い!

大体1話に1戦終わるし、テンポも悪くないから見てて楽しいです。


そして、見れば見るほど作りたくなるカタナW。


月影かっこよすぎるだろ・・・。

とりあえず、友人に言ったら月影と星砕きは余ってるそうなので、1枚ずつ格安で売ってくれるとの事。うーむ、大変ありがたい話なのだけど、星砕きはともかく、月影が圧倒的に足りねぇー!こんな事なら仙台で揃えて来れば良かったか!

近所のショップで1枚1780円で売ってたんだよねぇ。それを買うとしても・・・うーん。

安く見積もって…

月影×4(どうせならバディにしたい) 1700円×4
爆殺奈落送り ×3 500円×3
電子忍者 紫電 ×4 500 ×4
絶命刃 ×3  300円 ×3

11200円・・・約12000円程飛ぶ計算か・・・。

辛いなぁ・・・。何が辛いって。

プレマ入れる筒を構えつつ

「おぬし・・・拙者の布石を踏んでしまったでござるな・・・」

「飛天御剣流・・・奥義!天翔龍閃でござる!!!!」

「拙者が勝つと言った以上、おぬしの敗北は絶対でござる」


とか言って見たいんですよ(真顔


これの為だけに12000円を飛ばしてしまうのか・・・という話です。

こりゃラブライブのEB無理だわ!来月に持ち越しだわ!

VGのEB?はなっから予算あててねーよ!!


なんでドラゴンWでここまで熱くなれなかったのか。という理由に、やっぱりドラゴンあんまり好きじゃないんですよ。

じゃあ何で選んだんだ!って言われたらそりゃあ・・・主人公のデッキだし強化見込めると思っt友達がデンジャーワールド使うって言うんで消去法で・・・。


メアリー・スーとかいうウィンブルドンの朝みたいな奴に浮気しそうになったけど、やっぱ月影が凄くカッコいい・・・。


でも、使ってる人的には斬夜よりジンの方がすきなんだよなぁ・・・。忍者もいいけど、妖怪もいいなぁ・・・。


とりあえず、油断すると諭吉握り締めて外出したり、通販サイトとかでポチりそうになるのを何とか抑えないといけないわけでして。

さっきも諭吉握り締めて家族に「ちょっくら相棒借りてくるわ!」とか言いながら車乗ろうとして「あ・・・やっぱやめよ・・・」って理性で踏みとどまりましたし。

しかし相棒ってお前なぁ・・・。

無意識のうちに相棒を借りてこようとするとか、禁断症状ですねこれ。

杉下「はい、ここでセンターに亀山君をバディコールで。ライトに米沢さんをコールしますよ。」

杉下「ゲージを2支払って米沢さんのスキルです。鑑識の情報をこちらに流してもらいます。」


モンスターズだってVGとコラボしたんだから、相棒もバディとコラボしても良いと思うんだが。


うーん、とりあえず近所の店をまわって、パーツ集めしてみましょうかね。

パックは剥きません。絶対当たらない自信ありますし。


ぐぬぬ・・・。何かを売りさばいて足しにするか・・・!?いや、もう売れるものなんて・・・。


何か、バディ用に究極レアの月影を1枚買え!って心の声が叫んでいるので、買っちまおうかなぁ。

いや・・・ダメだ・・・まだそのときじゃない・・・。早く、VGのゲームを買って気を紛らわす!流石に2万も月初に飛ばすのは無謀だ!
[ 2014/06/04 23:38 ] バディファイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


