ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【RoV】初期デッキとか色々 

おととい結構なボリュームの記事を書いてて思いましたが、やっぱアクアフォースにしよう!って事でアクフォに決定。

主人公は巷で人気の黒ツインテ。

レン様について行くことにしました。


で、最初に選んだデッキはアクアフォース・・・!だがしかし!


弱すぎるだろこれ!!

ささっと封竜解放をいっぱい買いました。そうしたら・・・

やたらトランスコアを引く。そしてレヴォンとかマシなG3が出ません。完ガも出ません!
「アクアフォースはスタンド」とかいう風潮の通りスタンドをぶち込むも・・・。

あのさ。テトラとかメイルじゃないのにスタンドいらなくないか?

と言うことで急遽☆特化に。トランスコアのBRを連打する「だけ」のデッキに成り下がる。

トランスコア連打するんなら、他のクランの方が強くないか?・・・確かに!


これはやばいな・・・と見てみると、なんとたちかぜが作れそうじゃないか・・・。どぉれ・・・。

やばい・・・古代竜めっちゃ強いですわ。ベビーレックス引トリラインを作って殴り、次のターンでベビーレックスをアタッカーで圧殺・・・するとどういうことだろう。アタッカーが増える。

それにBR連打するなら断然こっちの方が強いじゃないですか!やだー!

トランステトラのパーツが集まるまで、こいつでがんばろう!

ついでに守護天使も作ってしまおう!と言うことで作りました。

レミエルЯが1枚しかないけど、こいつの真の強さって、ザラキのLBが失敗した時の保険ですね。

16k 16k 21k をノンコスで安定させられるのが強いです。しかも1体後列を節約できるし・・・。


なぜ、今まで気づかなかったのか。


色々と気づかされる事が多いですなぁ。

取りあえず、そろそろネット対戦で使うデッキが欲しいので、トランステトラが完成したら12弾かかげろうEBに移って、LJかヌーベルを組みたいところですね。


ちなみに、CPで買えるパックってFCのカードとか、コーラルとかパシフィカ入ってるんですね!俺のように、1種類の箱をバカスカ買う人はいっぱい溜まるので、パックを買うのもありですな!

銃士とかバミューダとか、これ必須じゃん・・・。


ストーリー序盤でエミ様にダブクリを貰って以来、カムイとかテツおじさんとか苛めてポイント荒稼ぎしてます。

なんなん、あの幼女・・・。前作から引きだけは強い・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/06/06 20:29 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)
あのパックってファイターズコレクションのカードもあるんですね~
パシフィカとかはほしいかも!!

エミは毎回ブレイクライドしてくるわ、ダメージトリガー半端ないわである意味酷いですね(笑)
[ 2014/06/07 02:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ、犬神さん。

犬神さんも初めてたんですね♪

まだエミちゃんまで全然遠い道のりなので強さがわかりませんが、
そんなに引きが強いのですか?
こわ~。
太刀打ちできるようになるまで、なんとか、初期のほうで頑張ります~。
[ 2014/06/08 21:45 ] [ 編集 ]
>ナリさん
コレクションパックは買っておいたほうがいいですよ~。
大抵があまり使わないカードですけど、必須レベルのカードも結構ありましたからね~。

>まるまままさん
NPCってプレイング弱いくせに引きだけは強いですから・・・。
エミちゃんは昔も強かったけど・・・。
[ 2014/06/08 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


