ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【BF】俺のバディ!! 

団長のクッソ熱い顔芸のせいで、エンシェントワールドを組みたくなり、パパッとシングルでポチりました。


カタナWはTD待ちですね~。とりあえずパーツは集めますけど。

ひとまず、エンシェントワールド作ってバディやりたい症候群を少しは抑えられると思います。

さて・・・デュエルズィーガー使う上で練習しなきゃなぁって思うことがあります。


チャージ&ドローの顔芸はまぁ、デフォで顔芸みたいなもんなんで大丈夫ですが・・・

問題は「テンペスト・エンフォーサー」を出すときに上半身裸になるところか。


バリバリバリッ!!!って服破れないし、いちいち脱ぐのも面倒だし(つかまるし)

どうしたものか。

後、どうすれば二の腕にデッキを固定できるのか。

通称「ホモドロー」を是非とも再現したい。

バディって、こういうキャラを立てるセンスが本当に素晴らしいと思う。

キャラが好きだからそっくりのデッキを使いたい!そして勝ちたい!
が十分実現できる、良いカードですね。

悲しいですが、ヴァンガードのお陰でヴァイスとかバディとかの良さが以前よりもわかるようになってしまった。

早く環境落ち着いてくんないかなぁ・・・。ある意味落ち着いてるんだけどな。レギオンだけで。



とりあえず、何かサンシャインインパクトが当たりましたんで、よく来る少年に「兄ぃの形見なんだ・・・」と言って託してみたい。

死んでいるも何も、俺長男だけどな!

さて、冗談はこの辺にして・・・。


絶賛パーツ集め中だったカタナWですが、実はついさっき凄い当たり方しまして・・・。

とある店で5パック買って、「まぁとりあえず超ガチ引くまで買うか~」なんて1パック目を開けていたんです。

そうしたら一番後ろ反ってて超ガチの光り方じゃないか・・・!おぉ、何だろう!と思ってみたら・・・


まさかの月影ちゃん!


うおおお、ついにお目見えか!サイバー忍軍1発目の超ガチは「メアリー・スー」でしたが、2発目で念願のツッキーをゲット!これは嬉しい。そして買う意味が無くなった。

2パック目。

お?また反ってる。立て続けに光物なんて有り得るのか~。なんて思ったら「紫電」

お!紫電か!月影よりも個人的には好きだし、究極レアをバディにしたいって思ってるんだよなぁ・・・。これで2枚目だし!

ん?よく見ると光り方が違うような・・・


き、究極レア・・・だと!?

うおおおおお、マジか!ついさっきショーケースに並んでて、「1000円かぁ・・・。どうしようかなぁ・・・。」なんて迷ってたんだぞ俺!
流石に引きが強すぎて怖いレベル・・・。何か、全力を挙げて俺にカタナW作らそうとしている気がしてならない。

究極レア、凄くカッコいいです!おでこの「紫電」って文字が箔押しになってるという、凄い凝り様です。やばい・・・嬉しすぎる。

その後、実はもう一枚ガチレア当たりまして。こっちはデンジャーWの移動持ちでしたね。ノーコスで出せるんか・・・。サポート薄いデュエルドラゴンとはいえ、ハルバードと偉い違いだな・・・。知り合いのデンジャー使いの人にあげよう。アーマナイトでも普通に使えそうだし。


カタナWで一番好きな「紫電」の究極レアが当たるだけで嬉しいのに月影も当たるとは・・・。7月を待てるのかなぁ・・・。

でも、絶命刃持ってないし待つしかないかぁ・・・。

これ以上はパックを剥かない方が良さそうです。絶対ここが引き際ですね。


ちなみにカタナWといえば、武器が凄く好きです。「三日月宗近」っていう日本刀。

日本刀大好きなので、これを是非ともフルで採用したい。

殴ったら壊れるけど、それもまた日本刀らしくて良い感じです。


久々にカードゲームでわくわくするなぁ・・・。好きなカードをデッキに入れる。こんな初歩的で一番大切なことを、最近忘れていた気がします。

ドラゴンW使ってたときはここまでわくわくしなかったなぁ・・・。やっぱり手放して正解だったかな。

「紫電」と「宗近」。この先もずっと使って行きたいですね。

紫電はともかく、宗近はもっとカッコいい武器出たらお役ごめんだけど。
スポンサーサイト
[ 2014/06/08 22:03 ] バディファイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。