ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【RoV】ストーリークリア 

本日、取りあえずストーリーをクリアして、今2週目です。

しかし、福原でやり残しがあったっぽいので、最後に周回しますかね。


1週目で作ったデッキは・・・

・アクアフォース(トランステトラ)
・リンクジョーカー(カオブレ)
・かげろう(ドントヌーベル)
・ジェネシス(神器)
・シャドパラ(撃退者)
・たちかぜ(古代竜)
・エンフェ(守護天使)

結構作ったなぁ・・・厨デッキと呼ばれるものは殆ど作ったんじゃなかろうか。

10~14弾は結構買ったので、そこらへんのデッキは殆ど作れる状態でしょうか。


ひとまず、ネット対戦はもう暫くしたらやろうかなって思ってます。


しかし、ストーリーのラスボスはあの人でしたが、あんまり強くなかったなぁ・・・。

そして神器の恐ろしさを実際に使ってみてわかりました。あれはやべーわ・・・。

BRしなくても安定で2発打てる構築にすると鬼ですね。寧ろBRしない型の方が強そう。

ミネルヴァ自体今更なので考察とかしませんけど!

バレンシアグラッパをガン積みが安定な気がします。ソウルにあれが居るだけでもう一発確定とかアホじゃないかと・・・。


さて、近況はこんな感じで、今は「宮地」を選んで、抹消者でスタートしてます。が、獣神に乗り換える予定ですね。


近況報告で終わるのもアレなんで一つ小ネタを。

ショップ大会って負けてリセットすればなんと、直前からスタートできるんですよ!

2回戦目でリセットすれば2回戦直前からスタートです!

尚、ファイト終了すると自動的にセーブされるっぽいんで、ファイト中にリセットしましょう。


これ気づくまで、割とマジで神経すり減らしながらやってた俺って・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/06/08 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こちらも終わったんですね~
早くて凄いです。

ショップ大会のリセットは早い段階で気づけました。(笑)

僕はミッションに時間をとられちゃってます( ̄▽ ̄;)
[ 2014/06/09 06:31 ] [ 編集 ]
>ナリさん
あれ便利ですよね!
ミッションか・・・全然やってないなぁ・・・。
[ 2014/06/11 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


