ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【RoV】バグが無いなんて素晴らしいなぁ!…って思ってたら 

ありましたよ、致命的なバグが。

やっとの思いで(そんなに必死じゃないけど)作ったコーラルが産廃だった・・・。

ソウルに入れて2ドローなのに、1ドローしかしないとか。
CB1払って手札交換かよ!クロス元入れられるからってそりゃないぜ次元!

ネット対戦、これでもぐろうと思ってただけにちょっと残念ですねぇ・・・。

取りあえず、2週目は現在、甲子園一歩手前まで進んでます。

ちょっとスピード遅いですけど、フリーとか全部やって、大会まで出ているので仕方ないですなぁ・・・。


デッキ構築は「バミューダ△編(謎)」に突入しております。

Duoを作ってみたけど、いまひとつ使い辛いですねぇ・・・。やっぱし、バミューダにVスタンドは似合わないと思うんだよな。

Rで玄人っぽい動きをして、相手に「何やってんだこいつ」みたいに見られるのがバミューダの真骨頂ではなかろうか。

同じカードを2枚、というコストが地味に扱いにくい。いつもの感覚でガードしてるとワンペアすらない役無し手札に。


ひとまず、パシフィカでも作ってみようかなぁ。

バミューダがひと段落したら、今度はダクイレにも手を出してみるか。

えるたそデッキ作りたいし。地味に強い部類に居ると思うんだよなぁ、えるたそ。Rで45000とか出してきてびっくりしたし。

CBがダダ余りしてるので、ブラッディカーフとグウィンで除去ると面白そうです。

これやるならアモンЯの方が強いんだけどなぁ・・・。ブレイドウィング・レジーをダンタリアンに変えるだけでめっちゃ強くなると思うのに、えるたそもったいねぇ・・・。

3週目はオラクルをメインで使ってみたいかなぁ。

アマテメイガスとか、以前から気になってましたし。


暫くはネット対戦しない方向性で行こう。


あ、そうそう。森川の「かげろう2」って奴、ドントレジエンドとかいうNPCが使うデッキの中でもかなり上位のクソゲーデッキでした。森川wwww余裕wwwwwからの二連敗余裕でした。

万華鏡写輪眼を使う、森川は強い。

個人的に、バッドエンドエンペラーを使ってこないキョウナントカーさんは凄く良心的だと思います!


今回、全体的にNPC強くなってて困る。G1ビートしていくスタイルはどうしたというのだ。

前作なんて、ヴァミで前列ふっ飛ばせば次のターンから2パンになってましたしね。
スポンサーサイト
[ 2014/06/12 20:45 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(4)
あの森川には驚きましたね!!
まさかアニメと同じデッキを使うとは(笑)

同じく余裕と思ってコテンパンにされました(笑)

エルのアバター使うと面白そうですね!!(*´∀`)♪

俺の右腕が~って(* ̄∇ ̄*)
[ 2014/06/12 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/12 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ、犬神さん~。

犬神さんも、2周目に入ってるんですね!!
早い。。。。

そっか、PRのパシフィカも入っているんですよね。
バミューダ軸も可愛いなあ。。。

私はまだ、1周目の福原に突入するところです。
まだまだ序盤!
撃退者、作成中です~。
楽しいけど、、眠い目こすって、やってます。
今日も後でひと頑張り!

ネットで会えたら嬉しいかもです!
相手にならないだろうけど(笑)
[ 2014/06/12 23:14 ] [ 編集 ]
>ナリさん
森川強すぎますね。多分NPCのTOP3くらいには入るんじゃないかな?
バグはまぁ、特に報告はしません。使わなければいいだけの話ですからね。

>まるまままさん
バミューダは意外と癖が強くてびっくりしました。
もし良かったらフレンド戦とかどうでしょう?余りネット潜らないので…。
[ 2014/06/13 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


