ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【BF】ダンジョンワールドかぁ・・・。 

取りあえず急場しのぎで作った「エンシェントワールド」ですが、なんだかダンジョンワールドも気になってきました。


いや、だって使ってる女の子可愛かったし・・・。

と、言うのは置いといて。実はドラクエのスライムがいっぱい描いてあるスリーブをこの前衝動買いしたので、「あ、これぴったりじゃないか」とか思ったわけです。

衝動買いしたスリーブを使う為に更に出費とか、バカみたいですけど!

来月は・・・

ボーナスだぜ!(貯金しろ

TDがカタナワールドと一緒に出るので、どっちも買っちゃおうかなぁ。

500円デッキが凄く豪華な内容だったので(タスクデッキは当初1000円予定だったからだけど)、TDも期待してるぜ!

そして、カタナワールドのTDには忍者版のエルキホーテが付いてくるみたいですね。この時点でもう大放出のような気がします。

月影の強化版も気になるなぁ・・・。

とりあえず、近所のショップで大体パーツは揃いそうなので、あとはTD発売を座して待つだけですね。

それまで、「剛龍気炎」を遊び倒そう。


エンシェントワールドみたいにごり押しのデッキもいいけど、やっぱりカタナワールドみたいな面白い動き出来るデッキが使いたいなぁ・・・。


ひとまず、明日友達にBFを教えるついでにタスクデッキを買ってみようと思います。


さて、茨城までABCカップのために遠征行きたいんだけど、人集まるかなぁ・・・そして、俺にデモニカわけてくんないかなぁ
スポンサーサイト
[ 2014/06/14 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


