ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【VG】新弾発売ですな。 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は仕事終わりに10パック程買いましたが、RR2枚と言う残念な結果でした。
5パックほど買われていたので、その中にRRRとRRが1枚ずつ有ったと思うと腹立たしいですね!

しかし、今回私が買ったパックは「ジェネシスEB」。

きっと、ブリュンヒルデを引いているに違いない。いや・・・

引けぇえええええ!!!

引いてしまえ!!!

「5パックでRRRとRR当たったけど、ブリュンヒルデとQWでしたwwwアド損です・・・」って結果になってしまえ!

現実→RRR、安定のユグドラ様でした^^LRも、入ってました!!!在庫処理乙です!!!RRも、完ガでした!!!


すさんでるんだなぁ・・・やっぱり。

黒魔女の方はどうなんでしょ。売ってくれる人がいるっぽいんですが、イマイチ当てに出来ないというか。売ってはくれるんでしょうけどねぇ。あんまり面識無いから不安です。

5000円くらいでフルセット売ってくれないかなぁ・・・。


それにしても、シャドパラEBのコスパは凄いですね。最低保障が初動価格とはいえ1000円。これにRRも足せばBOX分くらいは取れそうです。問題はジェネシス・・・。

散々他所でディスられているので控えましょう。きっとパズドラでは究極で就職先あるよ!出るゲームを間違えただけだ!


中でも、ブラリベアビスが色んなデッキに入るので厄介ですね。下手したらこっちの方が高くなるかも。


とりあえず、明日辺りカードショップぶらついて、その人がいたら売ってもらうことにしよう。

連絡先も知らないとか笑えてきますね。悪い人じゃない、寧ろ良い人なので、俺の方から距離とってる感じなんですが。

どうもあそこの店の常連とは何かフレンドリーになれんのよなぁ・・・。態度の悪い約一名のせいなんですけどね、主に。
他は大して嫌な人は居ない筈なんですが・・・。

「そいつと一緒につるんでいる」という理由で、勝手に距離置いてるのかもしれませんね。

ある特定の人としか、本当に楽しんでカードゲームできないって問題ですよねぇ。

楽しみたいんですけど、「コイツには負けたくないよなぁ・・・」って、もう負の入り方だったりするんですよ。結果、楽しめないわけですねぇ。

やっぱ、賞金のある大会って俺には向いてないなぁ・・・。

本心で楽しめる店が1件でもあれば、それはそれで良い事ですし、考えすぎかな。


とりあえず様子見で行って見て、大会があれば参加・・・せずにさっさと帰るとしますかね。もう、カジュアルゲームとして見ますから、賞金の出る大会とか嫌気が差します。


相手がいるから成り立つのがTCG…そんなことは分かってるんだけどなぁ・・・。

と、話がかなーり逸れてしまいましたね。


さて・・・。意図的に15弾あたりから箱購入を辞めているんですが、イマイチ出費が減りません。主にバラ買いが原因ですね。このまま徐々にシングルのみに切り替えられるようにしていきたいですね。

パックを開ける→レアカードが出る の一連の動作が、きっと頭に良くない電流か何かを流してるんでしょうね。要は麻薬とおんなじです。うへぇ・・・マジで直さないと・・・。
[ 2014/06/20 21:37 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)
本ブースターで、作るデッキを一つに絞れば、資金的にはほぼ必然的にシングル安定になるので、試してみてはどうでしょう?
レアカードが当たった喜びが欲しいなら・・・あきらめましょう!
[ 2014/06/21 08:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ、犬神さん。。

私も近くのショップ大会にいって、いつも同じメンバーしかいないのでしたがないのですが、
この人は、ちょっと、苦手。。。
ファイト申し込まれてもしたくないなあ~ってひとがいます。
悪い人じゃないんですけね。
苦手なのは仕方がない。。。と諦めてます。

それでも、やppりひとりファイトはさびしいので、だれかとやりたいな~って、ショップ大会に行っちゃいます(笑)

新しい、アビス、強いんだけど、使いにくい?
しかも、高い。。。(笑)
黒魔女のほうがまま、揃ってきたのでつくろうかな、とは思っていますが、
私的にはレギオン1種、LB2種にしたいので、何を入れようか悩んでいます。
白魔女はかってないのでさっぱり(笑)

また、よさそげな構築とかできあがったら、教えてくださると嬉しいで~す♪
[ 2014/06/21 20:51 ] [ 編集 ]
>名無しさん
コメント有難う御座います!
特にジェネシスはシングル安定なのですよねぇ・・・。
結局、パック剥きの誘惑に釣られて4BOX分くらい買ってしまいました(アホ

>まるまままさん
やっぱりそういうのってありますよねぇ・・・。
居心地の良いショップが有るだけマシなのかなって思ってます。
特に、TCGってTHEオタクって感じの人が多いですから、独特のテンションとか嫌になっちゃうときがあります。人のこと言えないんですが・・・。

シャドパラは諸事情によりもしかしたら組まないかもしれません…。

気が向いたら適当に考察とかするかもしれないので、期待せずに!?
[ 2014/06/23 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


