ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【VG】あ^~白魔女かわいいんじゃ~ 

先日、軽い接触事故を起こしました。幸い、お互いかすった程度だったので大事故じゃありませんでしたけど・・・。
保険会社、お互いに同じ会社だったので事後処理とかスムーズに行けばいいなっていう希望的観測。

よい子のみんなは気をつけようね!!!


さて、早速気持ちの悪いタイトルだなぁおい!って思った方が大多数と思われます。

結論を言うと、ジェネシス箱を約70パック分剥いてしまいました。


あんだけ記事に書いといてこのザマか!アホが!!

でも、でもでも・・・

究極アテナブリュンヒルデ神は1枚しか当たっていないんだぜ!だぜ!

当たったカードはと言うと・・・

RRR
ミント ×3
ユグドラシル ×1
ブリュンヒルデ ×1

RR
神器いっぱい
フェンネル ×4
魔女完ガ ×1
神器QW ×3

SP
チコリ ←!!!


そう・・・EBでようやっとSPを引いたのである!!!

実に、スペドラ以来の快挙となります。

ゲームコーナーでパチンコで遊ぶ→1000円分の商品券ゲット→箱買うか!

の流れで何か当たりました。しかもRRRミントとセットで。

どうせならRRR枠・・・って思いましたが、絵がめちゃくちゃ可愛いのでいいですこれで。R枠SPだけど、満足です。


しっかしあれですね。バミューダ箱を腐るほど買ったのに3年連続SP無しという、斉○選手もびっくりな戦績でしたが、どうしてこういうノリで買った箱から出てしまうのか・・・。

さて。当たったカードを改めて見てみましょう。

パッと見、魔女デッキをすぐ作れるくらいのカードが当たっているかのように見える・・・ミント3 フェンネル4のデッキとか悪くないと思う。

が、しかし!!

完ガ1 QW3ってジェネシスでやっていいのか?これ。

いくらレギオンで戻せるとはいえ、QWを3枚も入れるなんて、無謀だと思うんだ・・・。

ましてや、結構CB使うんですよ!魔女!


作れそうなのに微妙に無理・・・という、なんともモヤモヤした結果になりました。

黒魔女も作ろうかなーなんて考えてますけど、イラスト的に白の方が好みなんだよなぁ・・・。

黒か白か、どっかで聞いた論争だなと思ったらバミューダか。


魔女デッキですが、FVは・・・「アホノコアッカリーン」以外ありえませんね!

おにねこさん素晴らしい。

そしてR強化のレギオンスキルだから、スタンドと相性いいんじゃね!って思ったら、ダメだこりゃ・・・。Vがアタックした時に+5000!だって!起動効果でええやないかーい!(涙目


余談ですが、やはりジェネシスよりシャドパラの方がシングル流通は多い模様・・・。ソースは近所の店。
スポンサーサイト
[ 2014/06/23 19:00 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪

パック買ったんですね!!
SPは大当たりじゃないですか!

ブリュンヒルデも少なくて当たり箱を引いた見たいですね。
魔女完ガは欲しいところですよね(ーー;)

僕は逆に完ガが揃ってG3が揃ってませんΣ(ノд<)

それにしても今回の魔女は可愛いの多いですよね~(笑)
[ 2014/06/24 07:16 ] [ 編集 ]
>ナリさん
お久しぶりです!

そうなんですよねぇ・・・完ガが・・・。

魔女は今のところECBがないので、神器のG2以下も採用の余地がありそうで、結構面白いですねー。
[ 2014/06/25 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


