ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント返信 

更新をサボっていたらいろんな方からコメントが・・・!

コメント欄での返信よりかは・・・って事で、記事にしちゃいます。


>ナリさん
確かに、大会を頻繁にやってない地域の方は苦行ですよね・・・。
その辺のバランスが大事だと思うんですよねぇ。難しい所ですが。
BOX特典にPRパック付けるとかありだと思うんですけどね。1つ前の奴を~みたいな。

>名無しのフーファイターさん
トラピをトチって1枚2000円で買ってしまったあの日を、僕は忘れてはいけない。
やはり、G0置き換えの始動要因として使えますし、ガード強要も狙えますからね。必須級とも言えます・・・。

>影猫Sさん
醒トリガー強いですよね。しかしながら、いつも存在を忘れてV裏を立たせることが多いという・・・。
その内Rあたりで再録してくれると嬉しいんですけどねぇ・・・。
スレッジアンキロもそろそろ再録されて然るべきなんですが・・・。PRトリガーとか狂気の沙汰ですよ。

>通りすがりの~さん
わざわざ、レシピまで挙げていただき本当に感謝してます。
とても参考になりました。2種レギオンっていうのも、当初考えていた軸では有ったのですが、やはりジャッジバウの使いやすさを選ぶとモルドレッド→PBAにせざるを得ず、結果動きが鈍くなってしまったかなぁ、という印象です。
そういった意味で、今回挙げていただいたデッキはなるほど、と納得させられました。
打点の低さが若干気になるところではありますが、Vに5k要求できれば十分なのでは、と最近思うようになってきましたので、何とかなりそうです。
BR分のCBを考えなくて良い分、CB管理もやりやすそうですね。

これからは焼き、呪縛環境に戻りますから、そこらへんを意識しないと厳しい環境になりそうです。


皆さんコメント、有難う御座いました!
[ 2014/07/19 00:00 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/20 21:28 ] [ 編集 ]
>通りすがりの~さん
引かないといけないレイジングですが、やっぱりレイジングの方が楽ですよねぇ・・・。せめてCB1ならよかったのに。なんだか露骨に調整されてる感じがしますよ。

ガストブラスターのロマン砲笑いました。完ガなきゃゲームエンドだしなぁ・・・。
しかし、漫画を4冊買わなきゃならないのが辛い。
[ 2014/07/22 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


