ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【VG】足なんて飾りです!偉い人には 

俺は偉くないので、足は飾りだとは思わない。

可愛い人魚に足があって、一体何がいけないと言うのか。

足があるから、前に進める。背伸びをすれば、世界が少し大きく見える。

そもそも、可愛い女の子の足に対して、一体何が不満であるか!

もっとも遵守されるべき物…。それは・・・「足」である!

すらりと伸びた白い生足、長いニーソックスとスカートの間の絶対(守護)領域!!

この世の全てが!ここに集約されているのであるッ!!


間違っているのは俺じゃない・・・世界の方だ!!

「人魚に足が生えているなんておかしい」月並みな意見しかもてない人が意外にもたくさん居て、私はとても悲しい。そして失望した。

そんな些事を気に留めて、それで人生は楽しくなるとでも言うのか。



と、いう事で

バインダー ×1
追加リフィル ×3
パシフィカスリーブセット ×1
レインディアスリーブセット ×1

速攻でポチらせて頂きました。うんうん。提供された餌は美味しく食べる以外ありえませんな。

世間的には「バミューダに生足とかおかしいだろ!」みたいな意見が多いようですが、これはこれでいいじゃないですか。
可愛いものは可愛いんだから。

以下、真面目?な考察とか。



274px-溢れ出す夢_ディオス274px-溢れ出す夢_マドレ

うむ、実に素晴らしい・・・。
特にレギオンメイトの子。
紫長髪に月の髪飾り。素晴らしいセンスです。わかっていらっしゃる。うむ、素晴らしい。

流石はバミューダのイラスト。何処を切っても素晴らしいクラン。カードの能力<カードのイラスト という番狂わせが普通に起こるのがこのバミューダですな。

ハラショー。おお、ハラショー。

自己完結型のスキルで、レギオン時Rバウンスする度に自身のパワーを+5000。
CB1 SB1でR1枚バウンス可能、そしてレギオンメイトを戻せば実質ノーコスト。

単体での運用なら、ブースト込みで31kを容易に出せる、という感じですね。

そして、特徴はやっぱり「名称」が無いところでしょう。

FVユニットの「PRISM-S コロ」と「PRISM-DUO ヤルムーク」と組み合わせれば、ノーコストでヤムルークを12kブースターとして扱うことが出来、尚且つVの打点を+10000する事が可能ですね。

この辺のコンボをメインにデッキを組んでいくと、とても面白い脳筋デッキが作れそうです。
ケルトクリアも入れるともっと脳筋が捗りそう。

どちらかと言うと、必要パーツも多く、詰めを得意とするユニットなので、「ヴィクトリア」のレギオンスキルでしっかりと盤面とソウルを整えてから使うとより効果的でしょうか。

他のカードたちは互換ユニット、と言うことで、ブシロードにしてはまだマシな売り方かなぁ・・・って思います。
っていうのも、来年の春にまたバミューダパック出るでしょうし、互換ユニットと言う事で再録が期待できるわけです。

もしかしたら、このレギオンセットも再録されるかもしれませんね。

壊れでは無いですが、いささか地味な効果。4つ買いを安定させるような、えげつない効果じゃなくて安心ですね。
しかし、バミューダって地味なカードほど強かったりしますからね。他カードとのシナジーがモノをいうクランですから。


うーん、しかしレインディアの絵柄良いなぁ。
昔のも良かったけど、今回のも良いですね。

現在のプールでどんなの作れるのか、ちょっと気になるなぁ・・・。ロクビクで作ってみようかな?
[ 2014/07/19 00:39 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 22:30 ] [ 編集 ]
何から何まで、恐れ入ります。
早速、参考にさせていただきますね!

最近では魔女と撃退を交互に使ってますが、色々と勝手が分かってきた感じです。
[ 2014/07/30 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


