ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メトラ 

おはようございます。

今日は日曜日なので体調が優れませんでした。おかげで9時まで寝てしまったorz
銀魂を借りようとヒデオ屋を2件まわりましたが、貸し出し中でした。どこも。

('A`)

それはそうと、今日はジョシュで西遊記。行ってきました(`・ω・´)

西遊記にて

セイラでVIがクリ2.3k。これも、キツネ仮面のおかげか・・・恐ろしい。
以前、S+6カードをうさたんの協力を得て作り、それを売りに出した結果、交渉によって手に入れたものですが
なんと、S19あります。聞いたとき笑ってしまった。

でも、よく考えると直前にインクリバグがあったんですよねぇ。交渉してくださった方を疑っているわけではないですが、ちょっと微妙な心境ですね(´・ω・`)

結果・・・

114→122

メトラまで諦めんなよ!!!といいたいところですが、死にました(^o^)

次元の玉は3つほど出たのですがもったいないので黄金砂で狩りを。
気合で125までついさっき上げてきました。

あ、レシピですが今回はちゃあんとコピペしたのよ!えらいでしょ!

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, AGI
LV 15 - 25 : AGI 極振り 18up
LV 26 - 29 : STAB 極振り 16up
LV 30 - 40 : AGI 極振り 14up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 41 - 44 : AGI 極振り 6up
LV 45 - 52 : STAB 極振り 18up
LV 53 : STAB * 2, DEF
LV 54 - 55 : DEF 極振り 10up
LV 56 : DEF * 2
LV 57 - 64 : AGI 極振り 10up
LV 65 - 75 : STAB 極振り 19up
LV 76 : STAB, DEF
LV 77 - 82 : DEF 極振り 16up
LV 83 : DEF, AGI
LV 84 - 104 : AGI 極振り 22up
LV 105 - 114 : STAB 極振り 15up
LV 115 - 124 : AGI 極振り 8up
LV 125 : AGI, DEF
ジョシュア/強化 Bonus: 62 / 124 Point: 1
LV:125 STAB 75 HACK 2 INT 42 DEF 33 MR 3 DEX 121 AGI 125

こんな具合です。ちなみに眠かったので煮詰めていません(おい
DEFに1Pt多くふっているあたり、無駄が顕著に見えますね(´・ω・`)

で、完成したステがこちら

メトラステ
加工下手ですんません。

X-1 A+1という微妙な結果に。まぁ、Aが増えたのは嬉しいですね(`・ω・´)最近では、キツネ尻尾よりドラムを装備することが多いので、ステAを多く取ると安定するのです。

しかし、セイラの時代は見事に1日で消えたなぁ・・・。合成失敗品なので急いでメトラまで上げたというのが本音ですね。

次はモナですかね。長い道のりになりそうですので、じっくりぬるぬると行こうと思います。
[ 2011/06/05 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


