ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【VG】時空超越 開封結果 

6BOX半と、通常BTでは光輝迅雷以来の奮発となりました。

ま、と言っても内1BOXは割引券使って2600円で買ったんだけど。

ではでは、開封結果ですぞ~。





【SP】
・セイントブロー ×1

【GR】
・クロノス・デ・メディチ ×2

【RRR】
・セイントブロー ×4
・タケミカヅチ ×4
・スサノオ ×1
・ビクト・プラズマ ×2
・ビクトール ×4
・オバロX ×3

【RR】
・ロイパラ完ガ ×2
・フラグメント ×4
・オラクル完ガ ×2
・クロイカヅチ ×3
・ノヴァ完ガ ×2
・ホワイトハンク ×2
・かげろう完ガ ×5
・ブレードマスター ×4
・アロー ×1
・ギアクロ完ガ ×1
・ギアクロのG3 ×3
・ギアクロ版バサク ×3

サイン:クロノ ×4 シオン ×1 トコハ ×1
石井マーク自重してください。

高いところは抑えつつも肝心なところを透かしていく当たり方ですね。
オバクロとクロノスは友人流し決定なので良いかな。

ブレマスと完ガの脅威の的中率とは裏腹に、俺が買った時空超越にはルートフレアはなんかの手違いで封入されなかったっぽいです。後牙狼ドラゴンも。

セイントブローはSP出て嬉しかったですが、トータル5枚は流石にイラナイデス。

スサノオがボトムレア?っぽいので1枚だけでよかったかも。内心「うわ、タケミカヅチ5枚目来てもうた!!」って焦りましたが、よく見ると1枚スサノオでした。影なんか薄くないですか、この人。NARUTO張りの存在感を放って欲しい所。


ロイパラ、ノヴァ辺りは当たったもので無理なく組めそうなので良かった。
特に、ビクトール4枚揃ったのが嬉しいですな。プラズマもしっかり2枚握れましたし。しっかり足りないものはシングルで買いましたが、最悪届かなかったときに安心して大会に出られるのは非常にありがたいです。

元々必要なパーツ少な目なロイパラですが、新完ガ以外は4枚揃ったので、ほぼ理想の構築が出来るので嬉しい。


かげろうは現状、肝心のルートフレアが当たらなかったので超越型は無理くさいですが、完ガが無駄に揃いましたので、煉獄の方に出張できそう。

相性を考えれば、オバグレの方がストライドとシナジーありそうですが、敢えてボーテと組みますよ。


とりあえず、明日1日はロイパラを弄り倒すことになりそうです。スタンド型ロイパラとかいう謎の電波を受信しております。


あぁ、後。今回から通常BTでも、SPがR枠扱いになりましたね。セイントブローSP入ってた箱で普通にRRRが3枚出たのでびっくり。

今まで、BOX買いは「RRのSPが当たるかもしれない・・・!」というクソみたいなデメリット抱えてましたが、これで出れば出た分丸儲けになりますので、もう泣かなくて済みそう。これによって、1カートンで出るRRRの総量が増えましたので、お求め安くなる事を願うばかり。・・・って思ったけどGRが実質RRRみたいなもんだから関係ないかもしんない。

ってか、こういう重要な部分変更したんだから、宣伝部はもっとこういう情報を前面に出すべきなんじゃないのかなぁ。

まぁ・・・1枚しかSP出てないのでエラーBOXっていう可能性も無いことは無いんですが。

GRとは名ばかりの、特殊加工されたRRRカードという扱いでしたので、次の弾の看板ユニットも当たりやすそうで良かったです。しかしRRR実質9種か・・・。良いことなのか、悪いことなのか。
スポンサーサイト
[ 2014/12/06 01:12 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
2箱でGRが2枚来たナリです。
レアリティが違うからなんか損した気分です。

SPに関してですが、友達もSPの箱にRRRが3枚出たそうなので、そういうことなのかもしれませんね。
[ 2014/12/06 06:19 ] [ 編集 ]
>ナリさん
さすがとしか・・・。
しかし、普通のRRRよりレートは断然高いので、損はしてませんよ!

SPの仕様変更は嬉しいですね。
[ 2014/12/06 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


