ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気ない毎日に、彩を。 

風呂上りにハーゲンダッツ。酒の肴にデッキ開発。通勤中の車内でμ's。

何気なく過ぎる毎日ですが、工夫次第でどうとでも楽しくなるって不思議。明日への活力。


先日、VG大会をちょっと覗いて来ました。人数も少なかったので、デッキを借りて久々にVGやってみました。

借りたデッキは「バミューダ△」の「PRISM軸」。大分前の型落ち・・・と思いきや、最近のパックで少なからず強化されたようですね。良い心がけですが2年遅いわ。

人が少ないせいか決勝まで行って負け。未練は断ち切ったつもりでしたが、久々にやるとまぁまぁ面白いモンですね。もうやんないけど。

バニホを並べての超越ラブラドルが強そうと思ったり。ブースター置く必要が無かったり、相手ターンがら空きになるのでかげろうやLJ相手に有利取れるんじゃないかとかそういう。

500円しないってんだから驚き。偶然にもラブラドル軸どうせ二束三文だからと取っておいたんですよね。

ここまで安いとちょっと揺れちゃうな。

得を取って損をするってのは目に見えてるので騙されんぞ。


とまぁ揺さぶられたところで本題。


ラブライブの映画を観た事で、俺の中の火種がどうやら燃え始めたらしい。

幸いにも、アルバムを手にする機会がありましたので、CD-Rに落として車の中で聞いてみる。


うんうん、こういうのだよ。こういうのでいいんだよ。ことりちゃん以外誰の声だかまだわかんないけど、いいじゃないか。
これで暫くはやる気に満ちた毎日を送れそうです。(やる気出すとは言っていない)

sweet&sweet holidayがお気に入り。ことりのおやつにしてやろうかーっ!

ことりを魔人ブゥって言った友達が居ましたが、本気で笑ったのでやめてください。

個人的μ'sの好きなメンバーランキングは、ことりがとりあえず1位で後は皆2位タイです。
誰がいいとか悪いとか、不毛でしょ?選ぶ必要なんて無いと思うんだ。

ある意味中途半端なので、結構気が楽ですね。グッズとかも集める気はありませんし。
後6,7年も前だったらもっと熱心だったんだろうか。年を重ねるごとに淡白になるというのはどうやら本当だった。

20超えて何かに熱中できる人は、そういう才能を持っている稀有な方なので何であれ熱中できる人は自分を誇りに思ってくださいね。


ラブライブ自体に特別な思いとか特に無くて、何故かWSで本気でデッキ作ってるっていう良くわかんない人種ですが、もう少し踏み込んでみるか・・・。


映画のラストシーンでは少し虚無感に苛まれましたが、それも結局は「あ、これ映画のブースター出たらもう強化終わりなの?」とかいうTCG脳からの虚無感でした。もうちょっと別な事考えられんのか・・・。


さて、音楽鑑賞の片手間に、長らく休止していたドット絵でも打ってみるか。
スポンサーサイト
[ 2015/06/23 21:13 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
僕は再放送を今見てるところですね。
来週で終わるのかな?

個人的にミューズの中だとリンが好きです。

キャラでは主人公の妹かな?(笑)

好きなものに熱中ですか・・・

大人になると現実を見ないといけませんからね~

特にお金とかお金とかお金とか(笑)

時間的にも余裕が持てないし、何かに熱中するのってそういう部分でも難しい気がします。( ̄▽ ̄;)
[ 2015/06/24 18:33 ] [ 編集 ]
>ナリさん
凛かわいいですよね!キャラソンかなりお気に入りです。
雪穂ちゃんもその内サイドストーリーとかで出て欲しい所なんですが・・・。

お金もそうなんですが、年のせいか熱中できません。すぐに飽きる・・・。
[ 2015/06/29 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


