ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気の、エンプティーマーク点灯中。 

やっぱりというか、もうドット絵のモチベーションは残ってないみたいです。


次は何年後になるかなぁ・・・。


先々週の映画以来ラブライブ漬けの生活を送っています。
現在、スクフェスを遊んでます。リズムゲーの才能は皆無だって太鼓の達人で分かってたのでやりたくなかったんですが、何とかノーマルくらいは攻略できるように。

ハードも回復とかいっぱいしてもらってようやくですね。
初見の曲は今のところ無いので、対応しやすい感じですが。

ラブカストーンが結構もらえるので全部勧誘につぎ込みます。

ぷらんたん限定勧誘が最近までやってたので、ことり 花陽 穂乃果とかいうスリートップを集めまくる事に成功。
中でもSRことりを2種類ゲットできたのが本当に嬉しい。

UR?なんだそれ・・・


ラブライブといえば、WSのデッキ、ほぼ完成形になりましたが全然試せていない。
前回のタイトル杯で友達に使わせてみたけど使いにくそうな感じ。

そりゃそうだろうなぁ・・・。3色に減らしたとはいえ、レベル1帯2色だからなぁ。

腕立てもあるので優先度は青なんですけどね。

もうちょっと活気の有るショップ大会に出てみたいとは思うんですけどね。そういうとこってマナー悪いの目立つからなぁ・・・。
何処にでもマナー悪い人はいるもんですけどね。


WIXOSSは比較的活気有る方だからやっぱりメインはWIXOSSか。しかし月1か・・・。


あ、今更ですがパズドラで青ソニア引きました。どうせいっちゅうねん・・・。パズドラも気づいたら重課金してるっていう・・・。
スクフェスは無課金を貫くぞ~。

スクフェスにね、諭吉つぎ込むならことりデッキをフルサインで作っちゃうよ。作っちゃうYO。

・・・フルサインか。



なるほど・・・。


今週末はどうやらかかりつけの病院の先生が話があるとのことだったので仕事を3時くらいで抜けて行って来ますかね。


薬漬けの人生かぁ。


健康食品をお金で買うことは出来ても、健康をお金で買うことは出来ない。保険は飽くまで保険。現状維持、言うは安し、行うは・・・。保つ、険しい。

俺の体は、金食い虫。


皆さん、お大事に。
スポンサーサイト
[ 2015/06/30 23:05 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
前回のドット絵、すごいですね。
僕はかけないので、かけるのはすごいと思います。


お金がどんどん飛んでいってるんですね(。・ω・。)

パズドラにも課金ってあるんですね。

やったことないからよくわからないです(笑)


課金もほどほどにしないと、大変なことになりそうですね。

病院とかもお金がかかりますよね。

お金、大事ですな。

お金の話ばっかり(笑)
[ 2015/06/30 23:26 ] [ 編集 ]
>ナリさん
有難う御座います。もっと上手く描ける様になりたいものです。

パズドラは・・・最近は拝金主義になってますね。ドラゴンボールキャラが最強の一角担ってますので、DB好きなら面白いかも。

所詮この世は資本主義。豊かなら生き、貧しければ死ぬ。です。(ぁ


あぁ・・・死にそう。
[ 2015/07/06 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


