ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがん の あやせえり ぬいぐるみ を てにいれた ぞ !!! 

ホノキチ博士「ここに3匹のポケモンがおるじゃろ?これをお前達に託す。」

希「えりちばっかりずるいやん。うちにも頂戴よ。」

ホノキチ博士「ほっほ。焦るな。さあ好きなのを選ぶんじゃ。」

希「えりちが選んだポケモンの弱点属性のポケモンを選ぼっと。(うちは大人やし、ここはえりちに先に選ばせてあげる。)」

絵里「え、じゃあこのヒトカゲってのを・・・ 希「じゃあうちはこれや!」



14370453630.png


あいての ゼニガメ の ハイドロポンプ !!
きゅうしょ に あたった !!!
こうかは ばつぐん だ !!!

ヒトカゲ は たおれた !!!

エリチカ の てもと には たたかえる ポケモン が いない !

エリチカ は めのまえ が まっしろに なった !


いい年こいたおっさんが、何をしているのでしょうか。

奥ににこっぽいのが突っ伏してますが関係はありません。


とある中古屋のビンゴゲームのリーチ賞でようやく絵里のぬいぐるみを手に入れることが出来ました。我ながらかしこくない手段です。

9体そろえたくなるのがコレクターの性ですが、ほのかのぬいぐるみが謎のプレミア価格で7000円を超えています。
原価500円程度なのに、ラブライブと言うのはとても恐ろしい作品だと思いました。

9体そろえようとすると、ディスプレイに畳1畳を余裕で使います。本当に、本当に恐ろしい作品だなと思いました。

この絵里、生徒会長キャラとは裏腹のクッソかしこくなさそうな元気いっぱいなご尊顔をしています。


この写真のタイトルは、ズバリ。

「本来撃って来ないはずのハイドロポンプを不意に受け、不覚にも明後日の方を見つめるヒトカゲの図」

とでも名付けましょうか。



さて、今日はWIXOSSの8弾の発売日・・・ですが、今回はパスなのです。

なぜかと言うと、サシェしかほしいのが無く、身内の人が結構買う予定なので、おこぼれを狙う魂胆なのです。

早速、白のSRをほぼタダでいただけるという話に・・・。なんだか申し訳ないなぁ・・・。本人は気にしないとの事ですが、額が額だからなぁ。


次の9弾は本気で買います。多分。
[ 2015/07/16 20:41 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
プレミア価格ってすごいですね( ̄▽ ̄;)
ラブライブの人気はすごいんですね。

ゼニガメのぬいぐるみとヒトカゲのぬいぐるみはかわいいですね~

記事の前半の茶番劇?は個人的には好きですよ♪
[ 2015/07/16 23:13 ] [ 編集 ]
>ナリさん
搾取されるのは昔も今も変わりませんね・・・。
色々とネタを考えた甲斐が有ります。ありがとうございます。
[ 2015/07/20 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


