ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日連休のツケ。 

っつーことで毎度おなじみ、「3日休んだんだから土曜日仕事ね」のパターン。
コレだからワーカーホリックのクソ日本人は。人より働くことがステイタスであると、自慢であると本気で思っていらっしゃる。
この年貢を収めるべく躍起になっている搾取され癖が抜けない農耕民族の成れの果ては、暦が新しくなっても尚悪しき習慣として後世に遺して行くのでしょうな。

と言うことで事実上今日が日曜日のWPに備えた最終調整日になってしまいますね。本当の最終は明日の夜だけど・・・。
明日は仕事終わりに真っ先にショップ向って、お仲間さんと仲良くせれくたーばとぅーをしてきます。こうしてみるといやみのように聞こえるので不思議ですが、本当に身内です。ばとぅ~。

きっといつもより毒成分が強めなのは腹いせにお酒かっくらったせいでしょう。何の問題も有りません。

友達が、4枚目の「フォウト」を当てたようなので、「くれよ(直球」とLINEで送ったら気持ちよく二つお返事を頂きました。持つべきものはともだちですねー。

結局のところ、フォウト4枚暫定で揃いましたが、自引き無しで揃っちゃいましたね。周りが当て過ぎです。必須パーツであることには変わりませんので安価で手に入るのはよい事。ちなみにうお座がモチーフ。うおォン。

サシェ、強くて楽しいので暫く使って行きましょうかね。白の強化=サシェ と思って良いみたいなので。後は天使の追加が気になるところですが、とあるカードのお陰で強い天使は「タウィル限定」が付く事は確定しているので、タマの白としての強化は絶望的でしょうかね。

タウィルの最強テキスト 「全ての<天使>の属性を持つシグニは「タウィル限定」を持つ。」

2枚しか入んないんだし許してよ。え?無理?そう・・・。


明日は色々と試したいことがあるので、ちょっと楽しみ。レゾナ3積みデッキは果たして、本当に回らないのだろうか・・・?
ウラヌス一本だとどうしてもアンに勝てないので、サタンを突っ込むという考えに至ったんですがどうでしょうね。

相方をどーするかな。って感じ。無難に行くならジュピタなのかなー。割とどうでも良い事ですが、ウラヌス出てるときにはサーバントが白になるんで、鯖でレゾナするっていう荒業が出来ちゃったり出来なかったり。エナを増やしたほうが色々と悪さできるし、ウラヌス サタン ジュピタ で決まりか。これでアン相手でも無理やり面を抉じ開けられるので多少は勝ち筋作れるでしょ。多少は・・・。

そうするとアーツはレゾマピンディフェが良いのかしら?


つよいLBをいっぱいいれればアーツがなくてもへっちゃらだぜ。

アンと少し戦ってみたいな・・・。後クソゲーしてくるデッキにはLB頼みってのもどうせなら改善したいんだけどなぁ。





穂乃果ほのか


追記 ちょっと修正しました。どこが変わったかって?右ひじの角度を少し調整したのと、左脇の影追加、右足を1ドット延長。です!

大分印象が違うんじゃ・・・?あれ、変わってない?
[ 2015/07/24 22:03 ] WIXOSS | TB(0) | CM(2)
振り替え出勤なんてあるんですね。

お仕事お疲れ様です。

三連休からの土曜日出勤がいいのか、土日休みの方がいいのかと聞かれたら、個人的には後者かもしれない・・・・・


せれくたーばとぅーを楽しんでくださいな。




ドット絵ですが、拡大できないからよくわかりません!(すみませんm(__)m)
[ 2015/07/25 12:41 ] [ 編集 ]
>ナリさん
3日休み、1日休みとなるよりは2日休み2回の方がありがたいですね・・・。

微調整レベルなのであんまり変わってないです。
[ 2015/08/02 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


